オンラインクレーンゲームのとるモで無一郎くんをとりました。 一発ゲットもあり得るたこ焼きでやったところ、見事に一発でとれました! すごく嬉しかった。 こぼれ落ちた球が変な動きをして、当たり穴に入った。 球を離さないままえとくした形になった。たこ焼きはこれだから面白い。