150 豚(in俺)

とりあえず>>144は御愁傷様(^^)

いろいろやってたから遅くなった

お前ら俺のスペックでそこまで気づいたんだったら、残りも気づけるだろ……


151 匹目のキモ豚さん

>>150
1だ!


152 匹目のキモ豚さん

>>150
1が来た!!


153 匹目のキモ豚さん

>>150
待ってた!


154 匹目のキモ豚さん

>>150
1!!待ってた!!
答えがわかりません!!


155 匹目のキモ豚さん

>>150
おかえり!
おれも分かりません!!


156 匹目のキモ豚さん

>>150
待ってました!!
答えください!!


157 匹目のキモ豚さん

>>150
色々って何してたん?
あと答えくれ


158 豚(in俺)

このスレ民やっぱ馬鹿ばっかだな。仕方ないから1から説明してやるよ

お前らが感じた違和感
・このスレでは優しさなんてない
・このスペックなのに、妬みなどのマイナス感情を持つやつがない
・主将と監督を兼任できてる
・全体的にスペックが納得いかない

納得がいかないのはそうだろーな。スペックで言ってない部分がある。
でも"優等生やってる"っていう言い方したんだから、誰かしら気づくとは思ってたけど。

言ってない部分
・猫被ってる(人によって接する態度を変えてる)
・↑の理由から俺が嫌われることはない
・本当は自他共に認めるゲス
・部活の面々も大体がゲス
・俺の邪魔になるやつは勝手に周り(部活の面々や俺の信者)が社会的に潰していくシステム

これで違和感の正体わかっただろ


159 匹目のキモ豚さん

>>158
待て待て待て待て待て!!!色々とツッコミたいところがあるのですが!?!?


160 匹目のキモ豚さん

>>158
うん?何が起きた?何が起きた!?


161 匹目のキモ豚さん

>>158
嘘だろ1……いや違和感は無くなったけども!!


162 匹目のキモ豚さん

>>158
とりあえず言いたいのはね、お前言ってない部分多すぎるだろ!!!優等生やってるっていう表現だけでここまで読み取れるか!!!!!


163 匹目のキモ豚さん

>>162
それ


164 匹目のキモ豚さん

>>162
ほんとにそれ


165 匹目のキモ豚さん

無理だよ……俺ら1みたいに頭良くないからここまで分かるはずがないよ………


166 匹目のキモ豚さん

え、てゆうか1の周り物騒すぎない?
1にとって邪魔になるやつが勝手に消えていくシステムって……


167 匹目のキモ豚さん

つーか部分の面々って誰だよ!信者ってなんだよ!!
これからも重要になるんだったらそいつらのスペック頂戴。


168 匹目のキモ豚さん

違和感の正体わかったけれど!
え、何。釣り発言で煽ってて消えたやつらってそーいうこと!?


169 匹目のキモ豚さん

>>168
今1は豚くんと入れ替わってるから消されるシステムは働かないでしょ


170 匹目のキモ豚さん

てか、スペックの違和感無くなったけども、これがどう一週間以内に戻るのと関係する訳?


171 匹目のキモ豚さん




172 匹目のキモ豚さん




173 匹目のキモ豚さん




174 匹目のキモ豚さん




175 匹目のキモ豚さん

忘れてた


176 匹目のキモ豚さん

1の追加情報が衝撃的すぎてそれどころじゃなかった


177 匹目のキモ豚さん

追加スペック見てなんとなく想像出来た気がするけどあってるかわからない


178 匹目のキモ豚さん

>>177
どっちだよw


179 匹目のキモ豚さん

あ、これってさ、1が今まで猫被りしてその立場を得てきたとしたら、1(in豚)がちやほやされるには今まで通り1と同じような猫被りしないといけないとかそんな理由じゃね?

ねぇ今更ながらに1って呼びにくいし豚(in俺)ってコテハンも呼びにくいから他の名前つけてくれない?


180 匹目のキモ豚さん

>>179
それだ!

確かに分かりづらいよな


181 匹目のキモ豚さん

>>179
なるほどな

コテハンはそのままでもいいから呼び名だけ欲しい


182 匹目のキモ豚さん

>>179
でも豚くんだって猫被りくらいできるだろ


183 匹目のキモ豚さん

>>182
バカじゃねぇの。1は人それぞれ接する態度変えてるんだぞ。誰に対してどう接していたのかは1しかわからない


184 匹目のキモ豚さん

人によって態度変えるとかやっぱ1すげぇよな


185 匹目のキモ豚さん

1!!正解は>>179であってますか!?


186 匹目のキモ豚さん

これ以外の理由なんて思いつかない


187 匹目のキモ豚さん

1、今度こそ正解を!


188 匹目のキモ豚さん

おーい、1??


189 匹目のキモ豚さん

また消えた?


190 豚(inカラス)

いや、いる

>>168
あいつらに出来て俺に出来ないことはない。つまり俺がやった

>>179
20%くらい正解

>>167
信者はともかく部活の面々は出てくると思うから載せるわ

ヒツジ
DK2/目が死んでる/放っておくとストーカーor敵になる/適度に構ってれば害はない/構い過ぎてもストーカーor敵になる/すぐ手が出る

ヤギ
DK2/前髪が長い/接し方間違えるとヤンデレor敵になる/普段からのスキンシップを拒まなければ問題ない/けど怒られたくて何かをやらかす節があるのでその時はキレないとダメ

ナマケモノ
DK2/いっつも寝てる/俺の次に頭がいい/普段からこいつより頭いいと証明してれば問題ない/俺の方が頭いい事を証明し続けてないとこいつ自体が病む可能性あり

ニワトリ
DK2/不良面/この部では一番まとも/矛盾の塊/何をしても問題ないが、後々ガチで心配されるor怒られる

全員共通
俺の下僕達/言うことはだいたいなんでも聞いてくれる/上から順にヤバいやつ度が高い/

敵になった時
上二人は本当に何するか分からない/ナマケモノは精神的に攻撃してくる可能性あり/ニワトリはある意味面倒くさい

あ、俺の名前はカラスで


次、正解説明するから下あけといて


191 豚(inカラス)

元に戻るであろう理由その1
>>179で言っていた通り、豚は俺が今までやっていた通りに猫被り出来るとは思えない。さらにこいつは俺の事を優しいなんてほざいてたアホだ。俺のように振る舞うことなんて到底無理

その2
信者どもは俺に幻想を抱いている。だからこそちやほやされる態度になる訳だが、俺のように豚が振る舞えないなら信者どもの幻想も消える。よってこいつが望んでたちやほやされるというのは3日もあれば無くなる

その3
俺は教師どもには気に入られており、さらに優等生という立場なので頼みごとをよくされる。昼休みと放課後は絶対で、休み時間に一回されるかされないかくらいだけど。でも引きこもりの不登校だったやつがこれに耐えられるとは思えない。そうとう面倒だからな

その4
接し方を間違えるとヤバいやつが何をするか分からない。俺なら何が起こっても対処出来る自信はあるし、そもそも接し方を間違えないので問題ないが、こいつが何をやらかして、ヤバいやつが敵に回った時に対処出来るとは思えない

その5
単純に教師から何か頼まれる+風紀委員会の仕事+部活の監督+部活の主将でかなり忙しい。勉強出来なくて不登校になったやつが、俺の仕事の量をこなせる筈がない

他にも細かい理由いくつかあるけど、大まかにまとめるとこういう理由。つーか追加スペックなくてもその3とその5の理由くらいは気づけただろ


192 匹目のキモ豚さん


193 匹目のキモ豚さん


194 匹目のキモ豚さん


195 匹目のキモ豚さん


196 匹目のキモ豚さん


197 匹目のキモ豚さん


198 豚(inカラス)

無言レスやめろ


199 匹目のキモ豚さん

>>198
だって……!!だって…………!!


200 匹目のキモ豚さん

200げっと

>>198
無言にもなるわ!!
やばいだろ部活の面々のスペック!!
そしてそんなに理由沢山あったのかよ!!


201 匹目のキモ豚さん

>>200
おめ

よし、一個一個行こう

まずさ、ヒツジはなんなんだよ
放っておくとストーカー化とか怖ぇよ……
そして敵になったら何やるんだよ


202 匹目のキモ豚さん

じゃあ次はヤギね

普段からスキンシップされてるって┌(┌^o^)┐ なんですね!そーなんですね!ヒツジもそうだけどカラス相手にヤンデレなるとかぷまいです!!

あ>>200おめでと


203 匹目のキモ豚さん

>>200
よかったな

っておい誰だよ!?>>202にツッコミ入れさせたやつ!!


204 匹目のキモ豚さん

うわよくそれを発言する勇気あるね……

下手したら消されるぞ


205 匹目のキモ豚さん

>>204
釣り発言じゃないからセーフじゃね?


206 匹目のキモ豚さん

あまりこの話題触れない方がよさそう……


207 匹目のキモ豚さん

>>206
そうだな。ツッコミに戻るか

ナマケモノはずっと寝てるとかなんなんだよ。それなのに頭いいんだろ?カラスの次にらしいけど。
あと、カラスが頭いい事証明し続けないと病むってなに


208 匹目のキモ豚さん

ニワトリは……うん、なんかスペック少ないんだね……??
いやでもカラス相手に説教とかある意味すごいのか??


209 匹目のキモ豚さん

元に戻る理由、思ってた以上にいっぱいあったね
そしてすっごいしっかりしてる理由だね
これならカラスが一週間以内に戻れるって言うのもわかる


210 匹目のキモ豚さん

確かに3と5ならスペックの違和感を気づかなくてもわかりそう……?
言われてみればってやつだね


211 匹目のキモ豚さん

>>210
それに比べて2と4は答え聞かないと絶対にわかんないよね
てゆうか高校生に信者がいる状況ってなんなの……


212 匹目のキモ豚さん

>>211
それ
信者ってなんなんだよ


213 匹目のキモ豚さん

信者って有名人につくものなんじゃなかったの(^-^;


214 匹目のキモ豚さん

>>213
どちらかというと信者は宗教じゃね?


215 匹目のキモ豚さん

>>214
それならカラスは神か教祖になるぞwww


216 匹目のキモ豚さん

でも学校内では>>215でもよさげ


217 匹目のキモ豚さん

>>215
スペック見る限り神はともかく教祖には普通になれそう


218 豚(inカラス)

>>202
そういうコメ邪魔だ。次はない


聞かれると思うのでそれぞれの詳しい説明

ヒツジは誰かに依存する傾向があるから、今のところその相手が俺。依存した相手には何されてもいいと思ってるし、何をしてもいいと思ってる。でも優先度は自分より相手の方が上なので「〇〇をするな」と命令すればしない。でも構わないと不満が爆発するので言うことを聞かなくなる

ヤギはヤギでも誰かに依存する傾向があって、その相手は俺と他の部活の面々。けどヒツジと違って何をしてもいいと思ってないし依存するのは悪いことだと思ってる。ヤンデレと言ったが、普段のスキンシップが暴力的になってこいつ自身が自傷行為をし出すだけ。構ってちゃんなんだよこいつは

ナマケモノはI.Q160ほど持つ天才で、小さい頃から周囲に溶け込めないで過ごしてきた。だからずっと寝てる。そこに俺と言うナマケモノより頭が良くさらに周囲に溶け込んでる存在が現れた為、あり得ないものとして俺に依存してる。けど頭のレベルがナマケモノより下だと思われると自分はやはり一人なんだと病む

ニワトリは普通。けどそれが一番あり得ない。普段はいい子なのに、俺のやってる事(ちょっといけない事)を当然と受け入れる矛盾の塊。何が良くて何がダメか分かってるくせに、俺が何をやってもいいと思ってる。周りの普通(皆が信者という状況)に合わせようとしてこうなった

信者は自分の中で俺が絶対的な存在なだけ。けど部活の面々と違って俺とは仲良くないので、近づきたいと思ってちやほやしてくる。命令すれば普通に言う事を聞く。俺が一番正しいと思ってる。信者は生徒はもちろんのこと、中には教師とかも混ざってるよ。でも自分の中の俺の理想像がそれぞれあって、それが現実と合わないと眼が覚めるか、逆に周りが見えなくなる


219 匹目のキモ豚さん

>>218
うん、詳しい説明ありがとう
でもねでもね

要するに全員信者じゃねーか!!!


220 匹目のキモ豚さん

>>218
ニワトリ普通かと思ったら全然そんなことなかった……


221 匹目のキモ豚さん

カラスの高校どうなってるんだよ……


222 匹目のキモ豚さん

どうやったら全員信者という状況になるんだ……


223 匹目のキモ豚さん

怖っ
カラス怖っ


224 匹目のキモ豚さん

ここまで来たらもう信じるけどね……入れ替わってるということがもう釣りっぽいのに、周りの環境も釣りっぽいってどういうことだよ


225 匹目のキモ豚さん

なんかもうあれだね、カラスは何もしなくても元に戻るってわかったし、俺たちはなんもやることないから黙ってカラスの言うことを聞いてればいいんだね


226 豚(inカラス)

そろそろ聞かれる頃だろうから、俺が居なくなってやってたこと

まずは部屋の掃除。ゴミを全部片付けて、売れそうなゲームやアニメのグッズを全部売るために分類分けをしてた。
その作業中豚の母親が来たので、ドアの前にご飯を置いくタイミングでドアを開け、母親と会話。俺の説明により、俺に協力してもらうことに。入れ替わってることは言ってない。

説明内容
・自分は変わった
・今までありがとう&ごめんね
・心機一転に自分の物を売る
・明日から学校に通いたい(カラス(in豚)の実況のため)
・この先また怠けるかもしれないけど、その時は厳しくして
などなど

で、また売れそうなものは全て売る作業に戻った(物の写真を取りネットオークションなどに出品)
それから割と時間が経ってる事に気付き、このスレに戻ってく来た。


227 匹目のキモ豚さん

そういえば今まで忘れてたけどカラスはいなくなってた間なにしてたん?


228 匹目のキモ豚さん


229 匹目のキモ豚さん


230 匹目のキモ豚さん


231 匹目のキモ豚さん


232 匹目のキモ豚さん


233 匹目のキモ豚さん


234 匹目のキモ豚さん


235 豚(inカラス)

次から無言も削除対象にするわ


236 匹目のキモ豚さん

>>235
いや仕方なくない!?


237 匹目のキモ豚さん

>>235
え、先読み??カラスは未来でも見えるの?????


238 匹目のキモ豚さん

>>235
カラスは烏じゃなくてサトリだったんだ……


239 豚(inカラス)

>>238
次その妖怪の名を出したらどうなっても知らねぇぞ(^^)


240 匹目のキモ豚さん

えっ


241 238

>>239
気をつける

(何がダメだったのだろうか……いや、考えるのはよそう)


242 匹目のキモ豚さん

カラスの言うことは絶対だもんな!!


243 匹目のキモ豚さん

>>242
そうだね!


244 匹目のキモ豚さん

これツッコんでいいのかわかんないんだけどさ、入れ替わってることを言わないで味方になってもらうってなんだよ。わざわざ味方になってもらったってことは豚の味方じゃなくて豚(inカラス)の味方ってことだろ?
なんて説明すれば母親が納得して味方になるんだろうな


245 匹目のキモ豚さん

>>244
説明内容書いてあるだろ


246 匹目のキモ豚さん

>>245
それで母親が納得するのか?


247 匹目のキモ豚さん

なんかもうカラスだからとしか言いようがない……


248 匹目のキモ豚さん

学校の人達をほぼ全員信者にしてるカラスだぜ?母親くらい余裕だろ


249 豚(inカラス)

>>244
説得しただけ

じゃあ俺はまた部屋の物を片付けて売る作業に戻るわ

明日までもう来ないから保守よろしく


250 匹目のキモ豚さん

>>249
絶対ただの説得じゃないよな


251 匹目のキモ豚さん

>>250
説得(^^)
をしたんですねわかります


252 匹目のキモ豚さん

カラス怖いね


253 匹目のキモ豚さん

豚の物を売るとか地味に嫌がらせしてるよな
だって自分の体に戻ってきたら自分の物が無くなってるんだぜ?


254 匹目のキモ豚さん

>>253
しかも自分の母親はカラスに説得され済みなので、自分の味方ではなくなってると


255 匹目のキモ豚さん

ちゃっかり説明内容にこれから厳しくしてねも入ってるしな


256 匹目のキモ豚さん

豚が可哀想になってきた


257 匹目のキモ豚さん

>>256
元はと言えば入れ替わったのは豚が原因なので豚の自業自得


258 匹目のキモ豚さん

じゃあそろそろちゃんと保守るか


259 匹目のキモ豚さん

そうだな




260 匹目のキモ豚さん




261 匹目のキモ豚さん




262 匹目のキモ豚さん




263 匹目のキモ豚さん



そういえば「44」がつくけど>>244は消されてないな


264 匹目のキモ豚さん



あー確かに


265 匹目のキモ豚さん



何言ってんだよ
そんなの>>148が>>244をとって呪いを断ち切ったからに決まってるだろ


266 匹目のキモ豚さん



なるほどw


267 匹目のキモ豚さん



いや僕あの時の>>148ですけど>>244とってません


268 匹目のキモ豚さん



なんだとw


269 匹目のキモ豚さん



>>265
恥ずかしいねwww


270 匹目のキモ豚さん



そこは取るべきだろw


271 匹目のキモ豚さん



流れそんなに早くなかったから狙えば取れただろwww


272 265



>>267
お前は絶対に許さない。絶対にだ


273 匹目のキモ豚さん



www


274 匹目のキモ豚さん

ほしゅ

www


275 匹目のキモ豚さん

保守

ほらもうちゃんと保守に戻ろうぜw


276 匹目のキモ豚さん

ほーしゅ


277 匹目のキモ豚さん




278 匹目のキモ豚さん




279 匹目のキモ豚さん




280 匹目のキモ豚さん




281 匹目のキモ豚さん




282 匹目のキモ豚さん




283 匹目のキモ豚さん




284 匹目のキモ豚さん




285 匹目のキモ豚さん




286 匹目のキモ豚さん




287 匹目のキモ豚さん




288 匹目のキモ豚さん




289 匹目のキモ豚さん




290 匹目のキモ豚さん




291 匹目のキモ豚さん




292 匹目のキモ豚さん




293 匹目のキモ豚さん




294 匹目のキモ豚さん

星の王子様w
遊ぶなよ www




295 匹目のキモ豚さん



暇なのだからしかたない


296 匹目のキモ豚さん




297 匹目のキモ豚さん




298 匹目のキモ豚さん




299 匹目のキモ豚さん




300 匹目のキモ豚さん



ついでに300げっと


301 匹目のキモ豚さん



>>300

おめ


302 匹目のキモ豚さん

ほしゅ

>>300

おめでと


303 匹目のキモ豚さん

保守


304 匹目のキモ豚さん

ほしゅ


305 匹目のキモ豚さん

保守


306 匹目のキモ豚さん

保守


307 匹目のキモ豚さん




308 匹目のキモ豚さん




309 匹目のキモ豚さん




310 匹目のキモ豚さん

保守
前へ | BACK | 次へ
TOP