311 匹目のキモ豚さん

保守

もう朝9時過ぎたが来ないな、カラス


312 匹目のキモ豚さん

ほしゅ

スレにくる暇ないんじゃね?


313 匹目のキモ豚さん

ほーしゅ

まぁ学校に行くって言ってたしな、昨日


314 豚(inカラス)

おはよ

保守どーも


315 匹目のキモ豚さん

きた!!


316 匹目のキモ豚さん

>>314
おはよう


317 匹目のキモ豚さん

>>314
おは

結構来るの遅かったけど何かあった??


318 匹目のキモ豚さん

報告待機


319 豚(inカラス)

>>317
あったね

とりあえず俺は保健室登校として学校に行った。今まで不登校だった生徒がいきなり教室で授業を受けるなんておかしいからな。だから本来なら部活の朝練があるけど、今は豚の体に入ってるので普通に授業が始まる前に学校に行って、保健室に向かった。その途中カラス(in豚)の噂を集めてたんだけど、入れ替わった初日から相当やらかしてたみたいだぞ、この豚www


320 匹目のキモ豚さん

>>319
そこで切るなよw


321 匹目のキモ豚さん

焦らすなぁ


322 匹目のキモ豚さん

豚が何やらかしたのか気になるw


323 匹目のキモ豚さん

続き待機


324 匹目のキモ豚さん

続き待機


325 匹目のキモ豚さん

待機


326 豚(inカラス)

面倒くさいから箇条書きでいくぞ

・優等生のカラスが先生の頼み事を断った
・あのカラスが授業中に問題を当てられて答えられなかった
・風紀委員の仕事をサボった
・なんか気持ち悪くなった
・まるで別人のように態度が変わった
・部活には行ったが監督業も主将としての仕事も何もしなかった
・部活をサボった
・話が通じない
・記憶がない

大体がこんな内容だった

別に特に何もしないでただ廊下を歩いただけでこの量の情報が入るとか流石カラス(笑) 学校の中心人物(笑)だ

初日でよくこれだけやらかせるよな。記憶がないとかまるで別人のようになったとかほぼバレてんじゃん
普段なら不穏な噂が流されるだけで信者が噂流した人を特定していろいろ勝手にやるけど、なんせ噂の内容が事実な上にあり得ないスピードで噂が広がってるから今回は無理のようだな
今はまだ排除という流れじゃなくてみんな困惑してる感じなだけだけど、みんなの理想で無くなったカラスがこれからどうなるのか見ものだ


327 匹目のキモ豚さん

>>326
豚くん猫被る才能ゼロかよwww


328 匹目のキモ豚さん

>>326
カラスは今豚くんの体に入っているとは言え、自分の立場がどんどん悪くなるのはなんとも思わないんだな


329 匹目のキモ豚さん

>>326
話聞いててそうだろうなとは思ってたけど、自分で自分を学校の中心人物とかいうなよ www


330 匹目のキモ豚さん

一つ思ったんだけどさ、もし体が一生このままだったらカラスはどうするんだ??
いや、豚くんが自分で戻るであろう理由は>>191で十分にわかったけど、その保証はないじゃん?


331 匹目のキモ豚さん

>>326
みんなの理想で無くなったカラスがこれからどうなるのか見ものだって……すごい他人事のように言うんだね


332 匹目のキモ豚さん

>>326
なんか気持ち悪くなったっていう項目がジワるw


333 匹目のキモ豚さん

>>326
記憶がないって……そりゃあ中身は豚くんですから
そうなるのが普通だよね。逆に本人として母親を説得したカラスが意味わかんないよ


334 匹目のキモ豚さん

>>326
今は完全に授業中の時間な筈だけどカラスはここに来て大丈夫なの?


335 匹目のキモ豚さん

とゆうか今暇なら質問タイム欲しい
質問すればカラスは答えてくれてたけど、まとまってじゃないからわかりにくかったり、話の流れで質問できなかったりしてたから


336 匹目のキモ豚さん

>>335
俺も質問タイム欲しいわ


337 豚(inカラス)

>>328
思わないな。今は俺じゃないし、元に戻った時に自力で立場を戻すくらいできる

>>330
戻らないなら戻らないで問題ない。体が違おうと記憶がある限り俺は俺だ。元の体が使えなくなったところでこの先支障はない

>>334
保健室登校するって言ったろ。俺は保健室でプリントやってることになってるけどプリント内容簡単過ぎてすぐ終わったから今は暇終わったと言ってもこの豚には解けなさそうな問題はてきとーに間違えてたり空欄だったりしてる
教師は今保健室に居ないので問題ない

>>335-336
別に話の流れなんか無視して質問してもいいけどな、俺は。

質問タイムないと無理ならどーぞ
>>340-350


338 匹目のキモ豚さん

ちかい


339 匹目のキモ豚さん

わざわざありがとう
でも急すぎ!!!

安価なら外見スペック下さい


340 匹目のキモ豚さん

安価なら、信者がやる排除システムって具体的に何?


341 匹目のキモ豚さん

部活って何してるの?


342 匹目のキモ豚さん

部活の面々のに出会った時のエピソード


343 匹目のキモ豚さん

パンツの色は?


344 匹目のキモ豚さん

教師からの頼み事って具体的になに?
というかそんなに頼まれるもん??


345 匹目のキモ豚さん

逆に信者じゃない人って学校にいないの?


346 匹目のキモ豚さん

さっき入れなかったのでもう一度!
外見スペック下さい!


347 匹目のキモ豚さん

なんでそんなに信者がいるん??


348 匹目のキモ豚さん

カラスのやるちょっとヤバいことって何?


349 匹目のキモ豚さん

ヒツジとヤギが敵に回ったら何するかわからないって言ってたけど、本当にわからないの?
カラスなら予想くらい出来そうだけど


350 匹目のキモ豚さん

カラスはI.Q160のナマケモノより頭がいいらしいけど、実際どれくらい頭いいんだ?


351 匹目のキモ豚さん

入れ替わってるって気づいて最初にどう思った?


352 匹目のキモ豚さん

質問しようと思ったけど安価過ぎたか


353 豚(inカラス)

じゃあ誰か質問まとめて


354 匹目のキモ豚さん

俺がやります


355 匹目のキモ豚さん

>>354
はやいw
よろ


356 匹目のキモ豚さん

>>354
どんだけお前はまとめをやりたかったんだwww

よろしく


357 匹目のキモ豚さん

>>354
よろー


358 354

実は安価始まった時からまとめてた

質問まとめ
・安価なら、信者がやる排除システムって具体的に何?
・部活って何してるの?
・部活の面々に出会った時のエピソードが欲しい
・パンツの色は?
・教師からの頼み事って具体的になに?
・というかそんなに頼まれるもん??
・逆に信者じゃない人って学校にいないの?
・外見スペック下さい
・なんでそんなに信者がいるん??
・カラスのやるちょっとヤバいことって何?
・ヒツジとヤギが敵に回ったら何するかわからないって言ってたけど、本当にわからないの?
・カラスはI.Q160のナマケモノより頭がいいらしいけど、実際どれくらい頭いいんだ?

安価外だけど
・入れ替わってるって気づいて最初にどう思った?


359 匹目のキモ豚さん

待機する間も無く帰ってきた


360 匹目のキモ豚さん

やっぱはやいなwww


361 豚(inカラス)

>>358
どーも

じゃあ上から答えてく

・信者がやる排除システムって具体的に何?
ただ単に俺の前からそいつを消すんだよ。自分が持ってる能力(コネや権力)を使ってな。俺の高校は進学校だから、どっかの会社の息子だとかが多く居て、無駄にそーいうこと出来るやつがいるんだよ。消される対象が普通に俺の前から消されるだけなのか、それとも社会から消されるのかはそいつが俺に何をやったか次第だな
あと、俺が気にしてなくても勝手に消されてることがあるし、邪魔だなって呟いたら翌日そいつが退学してたこともある
俺には害がないから放置してる

・部活って何してるの?
わざわざ身バレするような事言うかよ

・部活の面々のに出会った時のエピソードが欲しい
長くなるからあとで

・パンツの色は?
از این دنیا رفته

・教師からの頼み事って具体的になに?
次の授業の準備(プリントのコピーや配布)とか校内の見回り。一番あり得ないと思ったのは小テストの作成かな。テストくらい自分で考えろよ。てゆうか別クラスの俺がやらない物だったとしても生徒にテスト作らせんなよ

・というかそんなに頼まれるもん??
頼まれる。本来俺の仕事じゃないことも、優等生のカラスなら完璧にやってくれると言うことで頼まれる。俺と話したいという理由で頼むやつもいるかな

・逆に信者じゃない人って学校にいないの?
普通にいる。信者の管理って結構大変なんだからな。部活の面々が普通の信者を管理。普通の信者が信者じゃないやつを監視。っていう感じでやってる

長くなったから一旦切る


362 匹目のキモ豚さん

>>361
とりあえずパンツの色がなんて書かれているのかが気になる


363 匹目のキモ豚さん

>>362
色々言いたいことあったけどとりあえずそれな


364 匹目のキモ豚さん

まずこれ何語だし
アラビア語??


365 匹目のキモ豚さん

うん、読めない(´・∀・`)


366 匹目のキモ豚さん

か、解読はーん!!!


367 匹目のキモ豚さん

こんなところで解読班を頼むとは……


368 匹目のキモ豚さん

>>367
いやでももしかしたら本当にパンツの色が書いてあるのかもしれないし?


369 匹目のキモ豚さん

>>368
あのカラスだぞ、ありえねーよ


370 豚(inカラス)

流れ無視して続き投下するわ

・外見スペック下さい
今の見た目は身長約165センチのぽっちゃり。カラスの見た目は身長約180センチの痩せ型
ヒツジは死んだ魚のような目をしていて、ヤギは前髪で顔が半分隠れてる。ナマケモノは起きてる時は前髪オールバックにしてて、ニワトリは髪がトサカみたい

・なんでそんなに信者がいるん??
それぞれに「こーいう人だったら信じられる」「こーいう人がいればいいのにな」という理想の人物がいるとするだろ?それが俺だと思い込ませるんだよ。一度信じれば人間って簡単に盲目的になるから、あとはもうあっさり信者になる

・カラスのやるちょっとヤバいことって何?
簡単に説明すると、青春を謳歌してるやつを嵌めて人生のドン底に落として、絶望してる姿を更に目の前でm9(^Д^)プギャーすることかな

・ヒツジとヤギが敵に回ったら何するかわからないって言ってたけど、本当にわからないの?
予想は出来る。この二人はまず物理的に潰して来るかな。でも社会的にも人を潰せる能力を持ってるから最終的には物理的にも社会的にも潰すだろう。あと流れで一緒に精神的にも潰して来る。周りも普通に巻き込んでどれも出来るしどれもやりそうだから「何をするのかわからない」って使った

・カラスはI.Q160のナマケモノより頭がいいらしいけど、実際どれくらい頭いいんだ?
全国で何万もの人がやる某テストで余裕で一位をとれるくらいかな。詳しいI.Qは測ったことがないから知らねぇ

・入れ替わってるって気づいて最初にどう思った?
こういう事って起こりうるんだなと。あと体が思うように動かせない


371 匹目のキモ豚さん

ちょ、まだパンツ問題が残ってるのに!


372 匹目のキモ豚さん

>>371
パンツ問題www


373 匹目のキモ豚さん

翻訳してきた


374 匹目のキモ豚さん

>>373
なんて書いてあった!?!?


375 匹目のキモ豚さん

>>374
ものすごい食いつきだwww

だが俺も気になる


376 匹目のキモ豚さん

>>355
お前もかw

>>373はさっさと言おうか


377 373

この世から消えろ


378 匹目のキモ豚さん

え?


379 匹目のキモ豚さん

えっ?


380 匹目のキモ豚さん

なんて??


381 373

だから「از این دنیا رفته」はペルシャ語で「この世から消えろ」だった


382 匹目のキモ豚さん

全然パンツの色じゃなかった(´・ω・`)


383 匹目のキモ豚さん

このカラスが色を言うはずがなかった


384 匹目のキモ豚さん

死ねとかじゃなくてこの世から消えろなのがカラスらしいというかなんというか……


385 匹目のキモ豚さん

期待してたのになぁ


386 匹目のキモ豚さん

なんかとても微妙な空気


387 匹目のキモ豚さん

どうすんだよこの雰囲気


388 匹目のキモ豚さん

質問した>>343は許さない


389 匹目のキモ豚さん

うん、もうパンツはいいよ……
他の質問の答え見よ……


390 匹目のキモ豚さん

カラスのやるちょっとヤバい事がかなりえげつないんだけど


391 匹目のキモ豚さん

>>390
パンツの所為で見逃してたけどマジだった


392 匹目のキモ豚さん

カラス怖っ


393 匹目のキモ豚さん

>>392
何を今更。そんなのはもうわかってた事だろ?


394 匹目のキモ豚さん

俺の感覚が麻痺してるのかな
なんかもうカラスならなんでもやってそうだから疑問も抱かないよ


395 匹目のキモ豚さん

>>394
オレもそうだわwww

信者いるし、普通に誰かを洗脳しててもおかしくないwww


396 匹目のキモ豚さん

でもおれはカラスって結構優しいと思うんだよね
なんだかんだで質問には全部答えてくれてるし、しなくてもいいのにわざわざ質問タイム設けてくれた


397 匹目のキモ豚さん

>>396
そう考えると確かに


398 匹目のキモ豚さん

なんだカラスは優しかったのか


399 匹目のキモ豚さん

スペックは間違ってなかったね


400 豚(inカラス)

じゃあ部活の面々のに出会った時のエピソードを時系列順に書いてくわ

まずはナマケモノから

俺の学校は入試の他に学校側が用意した学力テストを入学前にやる。そのテストはちょっと特殊なんだけど、まぁ同率◯位が出ない為のものと思っててくれ。で、そのテストで一位になったやつが入学式で新入生代表として挨拶をする。そしてその挨拶をしたのは俺だった

前に出てきた通り、ナマケモノはI.Qが160もある天才児だ。今までで自分より頭のいいやつがいるとは思ってはいなかった。なのにそれを上回る俺という存在が現れたんだから、ナマケモノからしてみれば衝撃的だったんだろう

入学式が終わってから、ナマケモノは俺に会いに来た。そこで見たのはクラスメイトと仲良く会話する俺だ。自分より頭が良い筈なのに、自分より頭の悪い奴と会話している。自分には出来ないことをやっている。その時点でナマケモノにとって俺は自分より立場が上の信仰対象となった

結局ナマケモノは俺に話しかけることなく自分の教室に戻ったけど、俺はナマケモノが俺の事を見てるのに気づいてたから、放課後会いにいった。で、天才ゆえにぼっちだったナマケモノに俺より頭良くなってから世界を悲観しろよな!的なこと言って、見事本格的に信者化しました。おしまい


401 匹目のキモ豚さん

>>400
最初はナマケモノだったのか

あ、400おめ


402 匹目のキモ豚さん

>>400
最後雑w
絶対途中でめんどくさくなったでしょw

あと400おめでとう


403 匹目のキモ豚さん

>>400
俺より頭良くなってから世界を悲観しろよな!的なこと言って

的なことってなんだよwww

あと400おめでと


404 豚(inカラス)

教師が俺の様子見に来たから一旦落ちる


405 匹目のキモ豚さん

りょーかい


406 匹目のキモ豚さん

そうか今授業中だった


407 匹目のキモ豚さん

今だったら何時間目だろう


408 匹目のキモ豚さん

>>407
この時間なら3時間目じゃね


409 匹目のキモ豚さん

>>408
え、まだ2時間目じゃない??


410 匹目のキモ豚さん

>>408-409
いやいや、もう4時間目入った頃だろ
だって今11時ちょいすぎじゃん
あと1時間でお昼じゃん
授業はだいたい1時間じゃん


411 匹目のキモ豚さん

>>410
カラス来てからもう1時間半くらい経ってるんだな

俺はまだ2時間目だと思う
授業って50分じゃなかった?
で、お昼って1時くらいからだった気がするからさ

412 匹目のキモ豚さん

>>410
じゃんじゃんうるさい

俺は普通に3時間目だと思うけどな


413 匹目のキモ豚さん

中学生から不登校でそのまま高校も行かず大人になり今もニートの俺が何時間目かなんてわかるはずがなかった


414 匹目のキモ豚さん

>>413
働けw


415 匹目のキモ豚さん

>>413
家出ろよ


416 匹目のキモ豚さん

>>413
母親が泣いてるぞ


417 匹目のキモ豚さん

みんな辛辣すぎぃ

>>413
つ【ハローワーク】


418 匹目のキモ豚さん

>>417
( ´∀`)オマエモナー


419 豚(inカラス)

ただいま


420 匹目のキモ豚さん

そろそろ戻ってくる頃か?


421 匹目のキモ豚さん

あ、来た


422 匹目のキモ豚さん

おかえりー


423 匹目のキモ豚さん

お帰りー


424 匹目のキモ豚さん

おかえり

結構時間かかってたね


425 豚(inカラス)

聞かれると思うから先に言っとくけど、教師がちゃんと俺がプリントやってるのか確認しに来て、終わってるのを見るとその場で採点して、また新しいプリント渡された。
で、そのプリントを豚には出来なさそうなところだけ残して終わらして来た

ちなみに今3時間目終わる頃な


426 匹目のキモ豚さん

あいかわらず要求する前に聞きたいことを話してくるなぁ


427 匹目のキモ豚さん

カラスが居なかった25分くらいで教師が採点終わらしたことに驚きだし、更に新たなプリントも終わらせて来たカラスに驚きだ


428 匹目のキモ豚さん

3時間目予想当たったぜいぇい


429 匹目のキモ豚さん

>>427
プリントの量がどれくらいかにもよるんだろうけど、そう考えると確かに教師もカラスもすごい


430 匹目のキモ豚さん

流石進学校
生徒も優秀なら先生も優秀なんですね!!


431 匹目のキモ豚さん

いやでも一人分の採点だけなら5分もあれば終わらない??


432 匹目のキモ豚さん

>>431
俺はニートだからちょっとそういうの分かりませんねぇ


433 匹目のキモ豚さん

>>432
まだ居たかニート


434 匹目のキモ豚さん

>>432
このスレニート多いな


435 匹目のキモ豚さん

>>434
平日の昼間という時間帯にくろちゃんに居る奴はだいたいニート


436 匹目のキモ豚さん

>>435
ふざけんな俺は大学生だ
ちょうど授業ない時間なんだよ


437 匹目のキモ豚さん

>>435
有給消化中のサラリーマンですが何か?


438 匹目のキモ豚さん

>>435
主婦やってます
家事の息抜きに見てます


439 匹目のキモ豚さん

>>435
高校生でなおかつ今授業中だけど先生に隠れてスマホから見てる


440 匹目のキモ豚さん

>>435
バイトの休憩中のフリーターです


441 匹目のキモ豚さん

予想以上にニートじゃない人居た


442 匹目のキモ豚さん

>>441
俺は普通にニートだぞ


443 匹目のキモ豚さん

>>442

いや言わなくていいからw
てか働けwww


444 豚(inカラス)

>>429
プリントはA4サイズの用紙で国数英理社それぞれ2枚づつだった。
で、今新しくそれぞれ1枚づつ配られた


ニートってなんで息してるんだろうな


じゃあ部活の面々のに出会った時のエピソードの続き
次に出会ったのはニワトリ
こいつとは同じクラスだった。じゃあなんで違うクラスのナマケモノの方が早く出会ったかというと、単純にコイツの影が薄くて俺が気づかなかったからだ。クラスで自己紹介とかしなかったしな

俺の学校は進学校で勉強を優先させてるから別に部活には入らなくていい、むしろ入ることを推奨されてない学校なんだけど、俺とニワトリは入学してからすぐに部活に入った。
そこでは自己紹介タイムが
あって、ようやくニワトリが同じクラスの人間だと気づいた。で、そこから段々と会話するようになっていった。これが出会いだ

まぁこれで終わりとか納得しないだろうから、ニワトリが信者になる過程を話す

ニワトリはちょっと特殊な普通の人間だ。周りの環境が変わればそれに合わせてそこの普通になる。部活の面々は俺の信者というのが普通だったから、ニワトリもそうなっただけ。周りの普通に合わせても自分の性格が変わるわけじゃないから、常識人なのに俺の信者という矛盾の塊になったんだ。おしまい


445 匹目のキモ豚さん

>>444
やっぱり最後雑www


446 匹目のキモ豚さん

>>444
周りの普通に合わせる……じゃあみんなが信者じゃないっていう環境になったらニワトリもそうなるのか??


447 匹目のキモ豚さん

>>444
「ニートってなんで息してるんだろうな」

カラス辛辣www



448 匹目のキモ豚さん

>>447
遠回しになんで生きてるの?って聞いてるよねw


449 匹目のキモ豚さん

>>448
むしろなんで死んでないの?な気がするw


450 匹目のキモ豚さん

ニワトリは不良面らしいのに影が薄いんだ……


451 匹目のキモ豚さん

>>444
ちょっと特殊な普通

特殊なのか普通なのかどっちなんだよ……!!


452 匹目のキモ豚さん

とく‐しゅ【特殊】
[名・形動]
1 性質・内容などが、他と著しく異なること。また、そのさま。特異。「特殊な細菌」「特殊な事件」
2 機能・用途・目的などが限られること。専門・専用であること。また、そのさま。特別。「特殊な技能」「特殊な装置」
3 限られた範囲のものにしかあてはまらないこと。また、そのさま。「特殊な原理」⇔普遍。

ふ‐つう【普通】
[名・形動]
特に変わっていないこと。ごくありふれたものであること。それがあたりまえであること。また、そのさま。「今回は普通以上の出来だ」「普通の勤め人」「朝は六時に起きるのが普通だ」「目つきが普通でない」
[副]
たいてい。通常。一般に。「普通七月には梅雨が上がる」


ネット辞書からコピペしてきた


453 匹目のキモ豚さん

>>452
なるほどわからん


454 匹目のキモ豚さん

>>452
要するにニワトリはなんなんだ


455 匹目のキモ豚さん

>>454
矛盾の塊に決まってんだろjk


456 匹目のキモ豚さん

>>454
カラスは最初から矛盾の塊って言ってた


457 匹目のキモ豚さん

やっぱりカラスは正しかったんだ


458 匹目のキモ豚さん

カラス様ヽ(‘ ∇‘ )ノ バンザーイ!


459 匹目のキモ豚さん

うわなんかスレでも信者出来てる

カラス怖


460 豚(inカラス)

>>458
気持ち悪い


461 匹目のキモ豚さん

>>460
カラスwww


462 匹目のキモ豚さん

>>460
学校ではあんなに信者作ってるのにw
前へ | BACK | 次へ
TOP