460 豚(inカラス)

>>458
気持ち悪い


461 匹目のキモ豚さん

>>460
カラスwww


462 匹目のキモ豚さん

>>460
学校ではあんなに信者作ってるのにw


463 豚(inカラス)

>>462
リアルとネットじゃ違うだろ
キモいやつ放っておいて次行くわ

次に出会ったのはヤギ。時期は夏になる前くらいかな。コイツはニワトリと同じ中学で、ニワトリと友達だった。で、ヤギは今カラスに絶賛依存中なんだけど、俺に依存する前はニワトリに依存してた。ニワトリは世話焼きだし人に合わせる人間だから別に依存されてても問題なかったんだけど、高校ではヤギとニワトリのクラスは離れ、さらにニワトリが俺の信者になった事によりニワトリはヤギの面倒を見なくなり、ヤギはそれでニワトリに捨てられたと思うようになった

それで精神的に不安定になったヤギは自傷行為をし出した。で、もともと捨てたつもりもないニワトリはヤギが自傷行為をしてる事に気づいて、なんとかしたいと俺に相談を持ちかけてきた

まぁ暇だし別に問題解決してやってもいいかなと思った俺はヤギと接触。ニワトリではなく俺に依存するように持ちかけた。依存するのは悪いことだと思ってたヤギでも、本人から了承を得れば問題ないと思ったようで、見事に俺の信者になりました。おしまい


464 匹目のキモ豚さん

>>463
やっぱり省略される交渉部分


465 匹目のキモ豚さん

>>464
カラスなんだから仕方がないよ


466 匹目のキモ豚さん

>>463
誰かに依存してた奴があっさり別の誰かを依存するもんなのかな


467 匹目のキモ豚さん

>>466
そこはほらカラスだから


468 匹目のキモ豚さん

>>466
まぁヤギはニワトリから捨てられたと思ってたから、新たな依存先を探すのはおかしくないことなんじゃね?


469 匹目のキモ豚さん

にしても依存先を自分に向けさせるなんてカラスもなかなかリスキーなことするなぁ


470 匹目のキモ豚さん

ヤギの元々の依存先がニワトリって割と衝撃的なんだけど


471 匹目のキモ豚さん

>>469
ヤギは下手したらヤンデレ化するってカラス自身も言ってたのにね
そうなった時被害受けるのカラスじゃん
なんでわざわざ信者にしたんだろ


472 匹目のキモ豚さん

>>466
今更なんだけど、カラスはヤギが依存してるのはカラスと部活の面々って言ってたから、ニワトリに依存しなくなったわけではないと思うよ


473 匹目のキモ豚さん

>>472
そういえばそうだったね


474 匹目のキモ豚さん

要するにヤギはカラスの説得(^^)によりカラスに依存してついでに信者になったんだね!!


475 匹目のキモ豚さん

>>474
でた(^^)の顔文字


476 匹目のキモ豚さん

笑ってるはずなのに怖い(^^)の顔文字


477 匹目のキモ豚さん

(^^)には色んな意味が込められている……


478 匹目のキモ豚さん

>>477
(^^)って便利だな


479 匹目のキモ豚さん

>>478
そうだね
ある意味(^^)は魔法の呪文なんだよ


480 匹目のキモ豚さん

>>479
魔法の呪文www


481 匹目のキモ豚さん

>>479
魔法の呪文www


482 匹目のキモ豚さん

いや(^^)は顔文字であって呪文ではないだろw


483 匹目のキモ豚さん

>482
じゃあ魔法の顔文字だね!


484 匹目のキモ豚さん

魔法の顔文字ってなんなんだよ


485 匹目のキモ豚さん

>>484
だから

(^^)

の事だって


486 匹目のキモ豚さん

なにこの頭の悪い会話


487 匹目のキモ豚さん

もうなんだっていいよ


488 豚(inカラス)

>>474
だいたいあってる

じゃあ最後、ヒツジとの出会いだ

1年の夏休み明け、別のクラスにヤバい奴がいるという噂が流れてきた。誰かをストーカーしてるとか、夏休み中に彼女を病院送りにしたとか、彼女の友達をボッコボコにしてたとか、不良を潰してたとかいう物騒な噂だ

その噂に興味を持った俺は、そいつが誰なのかを突き止めて、噂の真実も確かめて、ヒツジに会いに行った

噂はほとんど本当のことだった。とある人物をストーカーして、そのまま彼女にした。彼女に関わる人間を潰して、ストーカーも続けて恐怖を煽り、助けられるのは自分しかいないと彼女に思いこませて自分に依存させた。そんな中でヒツジは夏休みの間彼女を監禁。そこでDV。身も心もボロボロになってからその状況に彼女の親が気づき、彼女を無理やり入院させてヒツジと引き離した。噂で間違ってたのは不良を潰してたの部分だけだな

ヒツジが彼女を好きだったのは確かだから、引き離されてヒツジもショックだったんだろう。傷心しているヒツジに俺なら離れないとお話し合いをして、ついでに上下関係も教え込み、信者になった。おしまい


489 匹目のキモ豚さん

>>488
ヒツジが完全にヤバい奴


490 匹目のキモ豚さん

>>488
そしてやはり説明されない話し合い内容


491 匹目のキモ豚さん

>>488
後半に行くにつれヤバい奴度があがってね?


492 匹目のキモ豚さん

てかなんでこれだけの事をしてヒツジは捕まってないの……


493 匹目のキモ豚さん

だからなんでカラスはヤバい奴を自分の信者にするの……


494 匹目のキモ豚さん

>>488
カラスは依存させるの得意そうだけど、ヒツジもまた依存させるの得意だったんだろうね……ヒツジがカラスの信者になってなかったら更に被害者増えてそう


495 豚(inカラス)

>>492
被害届がなきゃ警察は動かねーよ。彼女はヒツジに依存してたんだから、通報するわけないだろ?むしろ自分とヒツジを引き離した両親を大いに憎んでるだろうさ

>>494
面白そうだから


496 匹目のキモ豚さん

両親を憎んでるとか何それ悲しい


497 匹目のキモ豚さん

危ないやつを信者にする理由が面白そうだからって……実にシンプルな理由だね


498 匹目のキモ豚さん

てかさ、彼女はヒツジに依存したまんまだけど、ヒツジは彼女よりカラスに依存してるんだろ?
つまり彼女はまだヒツジを待ってるかもしれないのに、ヒツジは迎えにいく気ゼロってことじゃん?
無理矢理依存させたのはヒツジなのに、ヒツジはもうカラスに依存してる。
彼女はまだヒツジに依存したままなのにな。

彼女が報われなさすぎる……


499 匹目のキモ豚さん

>>498
それ聞いたらなんか涙出てきた


500 匹目のキモ豚さん

>>498
まじでヒツジ最低な奴だな


501 匹目のキモ豚さん

なんでこんな奴信者にできるの。さっきとは違う意味で


502 匹目のキモ豚さん

スペック見返してみれば部活の面々は総じてゲスなんだったな……

>>500おめ


503 匹目のキモ豚さん

>>502
カラスも自分で自分をゲスって言ってるけどな

>>500おめっと。
2日目で半分いったか


504 匹目のキモ豚さん

そういえば部活の面々以外の信者もカラスの邪魔になる奴は潰してるんだから、ゲスといえばゲスなのか


505 匹目のキモ豚さん

それを言ったら本来自分がやる仕事を生徒(カラス)に押し付ける教師もゲスだよな


506 匹目のキモ豚さん

要するにみんなゲスw


507 匹目のキモ豚さん

カラスの高校どうなってんの……


508 匹目のキモ豚さん

不登校生だった豚がまともに思えてきた


509 匹目のキモ豚さん

>>508
そういえば豚は不登校生だったな


510 匹目のキモ豚さん

>>508
羨ましいからカラスと入れ替わった豚のどこがまともと言えるのか


511 豚(inカラス)

>>501
他人がどうなろうと俺は知ったこっちゃないからな。自分に被害が無ければどうでもいい

>>506
ある意味間違ってない


そろそろ昼休み入る。昼休み中のカラス(in豚)と多分部活の面々も一緒に居るだろうからそいつらも実況する準備してくる


512 匹目のキモ豚さん

>>511
そういえばカラスがこのスレ立てた目的は実況だった


513 匹目のキモ豚さん

>>511
もうそんなに時間が経ってたのか


514 匹目のキモ豚さん

>>511
いってらー

実況する準備ってなんだろう……


515 匹目のキモ豚さん

スレ半分にしてようやくカラスの目的である実況をする時が来たか


516 匹目のキモ豚さん

>>514
実況するための場所移動とか、盗み聞きして文字に起こすための準備じゃない?


517 匹目のキモ豚さん

なるほど


518 豚(inカラス)

ただいま


519 匹目のキモ豚さん

>>518
おかえり


520 匹目のキモ豚さん

>>518
おかえりー


521 匹目のキモ豚さん

>>518
おかえり
早かったね


522 豚(inカラス)

>>521
中庭に移動しただけだからな


523 匹目のキモ豚さん

>>522

中庭?


524 匹目のキモ豚さん

>>522
なんで中庭??


525 匹目のキモ豚さん

>>523-524
普通に中庭でご飯食べるからでしょ


526 匹目のキモ豚さん

移動だけって、それで実況できんの?


527 匹目のキモ豚さん

>>526
豚の近くにいれば平気じゃね


528 匹目のキモ豚さん

>>527
カラス(in豚)に豚(inカラス)の姿見られるのはマズくない?


529 匹目のキモ豚さん

>>528
なんで?


530 匹目のキモ豚さん

だってカラスって信者いっぱいいるじゃん。中身が入れ替わってるとは言え、まだ信者との繋がりは切れたわけじゃないから、カラス(in豚)も豚(inカラス)が邪魔だと言えば信者に消されるんじゃない?


531 匹目のキモ豚さん

>>530
なるほど!


532 匹目のキモ豚さん

え、じゃあどうやって実況するの


533 豚(inカラス)

>>526
できる

>>530
ねーよ
カラス(in豚)はカラスのこと優しいと思ってたんだ。そんなやつが信者使って俺を消そうなんて考えるわけない。カラスはそんな事しないと思ってるからな。だから姿を見せてもせいぜい警戒するくらいだ。むしろ関係あると思われたくないから必死に知らないふりするだろうよ


534 匹目のキモ豚さん

そういえば豚はカラスのこと優しいって思ってたんだった


535 匹目のキモ豚さん

え、中庭に移動したのは中庭でご飯食べる時の実況するからだとして、なんでカラスは中庭でご飯食べるってわかんの?


536 匹目のキモ豚さん

>>535
いつもそこで食べてるんだろ
察しろよ


537 匹目のキモ豚さん

じゃあカラスはどうやってちゃんねるやってるの?豚くんのスマホ??


538 匹目のキモ豚さん

>>537
それはわかんねーや


539 匹目のキモ豚さん

>>537
そういえばカラスはどっからやってるんだろうな……


540 豚(inカラス)

>>535
今日はそんなに寒くないし晴れてるから中庭。そうじゃない時は誰かの教室でいつもご飯食べてる。カラス(in豚)が教室がいいと言ってもヤギあたりが中庭まで引っ張っていくだろ、と予想して

>>573
生意気にも豚のスマホはロックかかってたから、豚の母親に部屋の掃除中に落として、スマホ壊れたって言って、母親のスマホを貸して貰った

カラス(in豚)と部活の面々来たわ
実況する


541 匹目のキモ豚さん

おっ、きたか


542 匹目のキモ豚さん

ようやくスレの目的である実況が……!!


543 匹目のキモ豚さん

>>540
なるほど、母親のスマホか


544 匹目のキモ豚さん

>>540
本当に豚のスマホを壊したのか、それとも壊れたと嘘をついたのか気になる


545 匹目のキモ豚さん

実況待機


546 匹目のキモ豚さん

>>544
カラスなら壊してそう


547 匹目のキモ豚さん

待機


548 匹目のキモ豚さん

実況待機


549 匹目のキモ豚さん

実況待機


550 豚(inカラス)
カラス(in豚)→カ
ナマケモノ→ナ
ニワトリ→ニ
ヤギ→ヤ
ヒツジ→ヒ
でやってくわ

ヤ「ようやくお昼だ!」

ニ「おう、そうだな」

カ「ヤギくんテンション高いね」

ヤ「……だって授業からようやく解放されたし?」

ヒ「まだ午後の授業が残っている」

ヤ「それくらい知ってる!」

ナ「そういえばカラス、数学の先生に何か頼み事されてなかった?」

カ「あー、そうだけど断ったよ。たまには断ったってもバチは当たらないよね」

ナ「……そうだね」

ヒ「あ、カラス今日古典でさされてた問題、間違えてたけど体調でも悪いのか?」

ナ「え、カラスが間違えたの?」

ニ「なんで違うクラスのヒツジがそれを知っててナマケモノは知らないんだよ……」

ヒ「俺がカラスの事で知らない事があるとでも?」

ナ「俺は普通に寝てた」

ニ「ナマケモノはちゃんと起きてろよ!ヒツジはほどほどにな。カラスは本当に体調大丈夫か?」

ヤ「そうそう。カラスが問題を間違えるなんてらしくないよ!」

カ「ちょ、ちょっとボーっとしちゃってね。体調は問題ないよ。それより早くご飯食べよう!時間なくなるよ」

切る


551 匹目のキモ豚さん

誰だこのカラス


552 匹目のキモ豚さん

噂されてた事を見事にやってますねぇ


553 匹目のキモ豚さん

部活の面々はカラスの様子がおかしい事には気づいてるっぽい?


554 匹目のキモ豚さん

>>553カラスが>>326で言ってた噂を考えれば、気づかない方がおかしい


555 匹目のキモ豚さん

ゾロ目げっちゅ╰(*´︶`*)╯♡


556 匹目のキモ豚さん

>>555
急にどうした


557 匹目のキモ豚さん

>>555
今までキリ番はやってたけどゾロ目なんてなってなかったのにw


558 匹目のキモ豚さん

>>557
しかも222とか444じゃなくて中途半端な555っていうねwww


559 豚(inカラス)

ヤ「えー」

ニ「ほら、カラスも言ってるしヤギもさっさと食えよ」

ヤ「はーい」


五分くらい無言タイム


ヒ「話を戻す。やはりカラスは昨日から様子がおかしい。体調が問題ないのなら何か悩みでもあるのか?」

ナ「そうだね。俺たち友達だろ?何かあるなら話を聞くよ」

カ「悩みもないよ!!大丈夫、大丈夫だから!!」

ヤ「えーほんとにー?」

カ「ほんとほんと!」

ヒ「カラスがそう言うなら信じるが、何かあった時は言ってくれ。協力は惜しまない」

ニ「俺たちみんなカラスの事心配してるんだからな」

ナ「まぁ確かにここに居る全員カラスに助けられたようなもんだからね」

ヤ「そーそー。今度は俺たちが助けたいんだ」

カ「えっ」(俺と目があった。ようやく俺がそばにいる事に気付いたらしい。ちなみに俺はスルーした。なお、俺は部活の面々の視界には映ってない模様)

ヤ「え、なに?」

ニ「どうかしたか?」

カ「いやいや、なんでもないよ。みんなありがとう。困った時は言うね」

切る


560 匹目のキモ豚さん

部活の面々って実は良い奴?


561 匹目のキモ豚さん

カラス愛されてるね


562 匹目のキモ豚さん

なにこのBLゲーでありそうな会話


563 匹目のキモ豚さん

>>562
あっ、ばか!


564 匹目のキモ豚さん

>>562
確かに思ったけど!思ったけど!!


565 匹目のキモ豚さん

>>562
消されるぞ!


566 匹目のキモ豚さん

ゲスだとは思えない会話だ


567 匹目のキモ豚さん

豚とカラスの位置関係はわかんないけど、豚さんようやくカラスに気付いたんだ
てか逆に今まで気付いてなかったんだ


568 豚(inカラス)

ヒ「是非そうしてくれ」

ヤ「そーいえばさー、用務員の竹中うざくない?」

ナ「確かに最近カラスにつきまとってるよね。たかが用務員の癖して」

ニ「あー、この前ロードワーク中にカラスに話しかけて来たよな。こっちは部活中だってのに」

ヒ「カラスが望むなら消そう」

カ「えっ?いやいやいや、大丈夫だよ!全然気にしてないから」

ヒ「そうか。邪魔な奴を放置しておくなんて俺には到底理解出来ないが、カラスが言うなら何か考えでもあるのだろう」

ヤ「えー、じゃあ三年の川上はー?カラスと一緒の風紀委員の」

ナ「あー、あいつね。自分がカラスに近い存在だと思ってる愚かな奴」

ニ「風紀の仕事を手伝うとかいいつつカラスの仕事を邪魔してくるんだよな、そいつ」

ヒ「あぁ、そいつの所為でカラスが部活にくる時間が10分も遅れて、カラスの貴重な時間を無駄になったな」

ヤ「早いうちにに潰そうよ、カラス」

カ「え……か、川上先輩も全然問題ないから大丈夫だよ!」

ヤ「ふーん……潰さなくていいんだ」

カ「う、うん」

ナ「なら、同じクラスの上野は?カラスが教師から気に入られているのは当たり前の事なのに、無駄にカラスに敵意を持ってるよね、あいつ」

ニ「えっ、そんな奴いたのか」

ヤ「ニワトリ馬鹿じゃないの?前も一回話題でたじゃん」

ニ「あー、そうだっけ?」

ヒ「クラス替えあってすぐにそいつの名前が挙がったな。その時は別の人物を消すということで流れたが」

ニ「あー、そんなこともあったかも?つーか俺そんなに記憶力よくねーからそんな前の事覚えてるかよ!」

ナ「カラスの事なら覚えてるべきだよ」

ニ「お前らと一緒にすんなし。こちとら一般人なんだかんな!」

ヒ「ふっ、それでもお前カラスの友達か?こんなことすら覚えてないのでは友達失格だ」

ヤ「そーそー、スタメンから落ちろー」

ニ「いやスタメンは関係ないだろ!」

カ「まぁまぁ。上野くんも特に何かあった訳でもないし、放っておいていいよ」

切る


569 匹目のキモ豚さん

こっわ!!


570 匹目のキモ豚さん

え!?え!?!?
部活の面々>>559と性格違いすぎない!?!?!?


571 匹目のキモ豚さん

それまではよくある学生の愚痴だったのにヒツジの「カラスが望むなら消そう」で全てが可笑しくなった………


572 匹目のキモ豚さん

変だな、豚だってカラスと入れ替わるという頭のおかしい事をやるゲスなのに、この中じゃまるで一般人みたいだ


573 匹目のキモ豚さん

てゆうかこの中じゃむしろ浮いてる


574 匹目のキモ豚さん

周り四人は誰とも入れ替わってないんだから、常日頃からこういう会話してるって事だよな……恐ろしい


575 匹目のキモ豚さん

>>559で部活の面々みんな良い子じゃんって思ったのが馬鹿みたいじゃん


576 匹目のキモ豚さん

ねぇ、カラスのスペックといい、今といい、落差激しすぎない?
ねぇ、ついていけないんだけど………


577 匹目のキモ豚さん

変わりようが激しい……


578 匹目のキモ豚さん

本来なら部活の面々と一緒にカラスもゲス話を咲かせるんだろうけど、豚はカラスが優しい人だと思ってるからなー。
もう部活の面々にカラスがカラスじゃないってバレちゃうんじゃないか??


579 匹目のキモ豚さん

>>578
言われてみれば……


580 匹目のキモ豚さん

>>578
いやでも、どんなに性格が変わってもその人がその人じゃないなんて普通は思えないぞ
俺ならストレスでも溜まってるのかな、とか思うし


581 匹目のキモ豚さん

まぁカラスが変わったって思われたのは確かだよな


582 豚(inカラス)

ナ「カラス、最近誰も潰してないよね。飽きたの?」

ヤ「というか誰も潰そうとしないよね。何、誰かを潰すの嫌になっちゃった??」

ニ「誰も潰さない方が真っ当でいいと思うけどな、俺は」

ヒ「まぁ、誰かを潰そうが潰すまいが俺はカラスの言うことを聞くだけだ」

ヤ「確かにそうだけどさぁ。最近つまんないじゃん」

ニ「そういえばしばらく他校と試合してないから、最近は誰も報復来ないな」

ナ「二人はただ暴れたいだけなんでしょ」

ニ「いや俺はちげーよ」

ヤ「だってたまにはストレス発散したいじゃん?カラスー、なんかやる事ないのー?」

カ「今のところ何もないかな……それよりそろそろチャイム鳴るから教室戻る準備しよう」

ニ「あ、もうそんな時間か」

ヤ「はーい」

ナ「俺はここで寝るから5時間目サボるよ」

ヒ「そうだな、俺もやる事があるから先戻っててくれ」

カ「わかった」

ヤ「じゃあ行こー。ほらニワトリも早く!」

ニ「まだそんなに急がなくても授業間に合うって」

ヤ「そーだけど」

ニ「あ、終わった。行くか」

ヤ「なんなの」

ニ「ごめんって」

カ「ほら、喧嘩してないで行こ」

ヤ「はーい」

ニ「おう」


583 匹目のキモ豚さん

一応まだカラスの言うことは聞くんだな


584 匹目のキモ豚さん

カラス後半ほぼ空気じゃん


585 匹目のキモ豚さん

カラス教室に戻ったって事はこれで実況終わり?


586 豚(inカラス)

俺も保健室に戻るけど、この場に間違えて録音機能をオンにしたままのスマホを落としてくから、しばらくここに来れない。保守よろしく


587 匹目のキモ豚さん

え!?急だな


588 匹目のキモ豚さん

>>間違えて録音機能をオンにしたまま

どこが間違えてだよwww


589 匹目のキモ豚さん

(わざと)落としてくんですね、わかります


590 匹目のキモ豚さん

スマホ置いてくってことはナマケモノとヒツジが何かすんのかな


591 匹目のキモ豚さん

まぁとにかく保守して大人しく待ってようぜ


592 匹目のキモ豚さん

保守


593 匹目のキモ豚さん

ほーしゅ


594 匹目のキモ豚さん

ほしゅ


595 匹目のキモ豚さん

保守
前へ | BACK | 次へ
TOP