596 匹目のキモ豚さん




597 匹目のキモ豚さん




598 匹目のキモ豚さん




599 豚(inカラス)

ただいま
保守どーも


600 匹目のキモ豚さん

あ、おかえりー


601 匹目のキモ豚さん

>>599
おかえり!
そして600ゲット!!


602 匹目のキモ豚さん

>>599
おかえり
>>600
おめでとう
>>601
取れてないよ(笑)


603 匹目のキモ豚さん

>>599
おかえりー

>>600
キリ番おめ

>>601
プギャ――m9(^Д^)――!!


604 匹目のキモ豚さん

キリ番とるのを失敗したのって>>101以来だな
>>601
m9(^Д^)プギャー


605 豚(inカラス)

言われる前に書いとく

録音されてた声

ナ「人はもう居なくなったかな」

ヒ「何故この場所なんだ?話し合いをするなら他の場所の方がいいだろう」

ナ「人に見られなさそうな場所は全部鍵がかかってるからね。カラスがいるならまだしも、このメンバーじゃ他の場所は使えない。あと、校舎裏とか体育館裏とかだと、万が一誰かに見つかった場合怪しんでくださいと言ってるようなもんだからさ。まぁ消去法かな」

ヒ「なるほど」

ナ「今はとりあえず二人が帰ってくるのを待とうよ」

ヒ「そうだな」


数分間無言タイム


ヤ「ただいまー!」

ニ「待たせたな」

ヒ「早かったな」

ヤ「途中でクラス違うからって別れたからね」

ナ「そっか。じゃあ早速始めよう」

ニ「カラスのことだよな」

ヤ「うん。やっぱり様子がおかしかったね」

ヒ「最初は新しい遊びかと思っていたがそうではないらしい。いつものカラスならどんな遊びでも後々自分の不利益になる事はしないからな」

ナ「そうだね。信者や教師どもの好感度を下げるような真似はしない」

ニ「つーか俺たちのこと名字+くん呼びって何だよ。気持ち悪すぎだろ」

ナ「前なら猫被ってても俺らのこと呼び捨てだったよね」

ヒ「というか俺らしかいないのに猫被ったままなのは可笑しい」

ヤ「いやあれ猫被ってるっていうの?」

ニ「色々と失敗してるよな」

ヒ「その所為で信者達は皆混乱している」

一旦切る


606 匹目のキモ豚さん

そんな事より録音内容が知りたい


607 匹目のキモ豚さん

うわ


608 匹目のキモ豚さん

>>606
久しぶりに先読みしやがった


609 匹目のキモ豚さん

>>606
不意打ちやめて
心臓に悪い


610 匹目のキモ豚さん

おい誰か内容に触れようぜw


611 豚(inカラス)

続き

ヤ「あとはさー、誰が俺たちや他の信者に潰されようが自分の害にならなければずっと放置だったのに、否定するとかあり得なくない?いつもだったら勝手にしろで終わりなのに」

ニ「てか俺らの学校に用務員の竹中なんていたか?」

ヤ「いないね」

ニ「後はカラスに付きまとってるのは川上先輩じゃなくて後輩の川上だろ」

ヤ「そうだね」

ヒ「それを言うなら同じクラスの上野はもう精神的に潰した後だ。反抗心など持っていない」

ナ「それにカラスが気付かないなんて異常だよね」

ヤ「あとさー、何より」

全員「「「「俺たちとカラスが友達とかあり得ない」」」」

ニ「だよな!」

ヒ「俺たちはあくまでも信者だ」

ヤ「カラスは下僕だと思ってそうだけどねー」

ナ「そもそも"友達"はカラスの嫌ってる言葉だし」

ニ「いつもだったら、何気持ち悪いこと言ってんだ、死ね。だぜ、絶対」

ヤ「それか、随分と立場が上になったもんだな。とか?」

ヒ「いや、それこそ本物かと聞かれそうだ」

ヤ「あはは、いえてるー」

ニ「笑い事じゃねー………あのカラスまじでなんなんだよ」

ヒ「少なくとも身体はカラスで間違いない」

ナ「ヒツジが言うならそうなんだろうね」

ヤ「じゃあ何ー?カラスは二重人格にでもなったってこと?」

ナ「正確には解離性同一性障害ね」

ニ「今そんな細かいことどうでもいいだろ……」

ヒ「そもそもカラスは多重人格になる性格じゃない」

ヤ「それは俺もそう思うけどー、他に説明つかなくない?」

ニ「霊にとり憑かれたとか……?」

ナ「それこそ非現実的だよね」

一旦切る


612 匹目のキモ豚さん

続き……待機する間も無く次が投下された


613 匹目のキモ豚さん

部活の面々思った以上にカラスに不信感を抱いてるんだね


614 豚(inカラス)

続き

ヤ「なんていうかカラスさ、普通になったよね」

ニ「今までのがおかしかったって言いたいのか?」

ナ「否定は出来ない」

ヒ「でもそれまでのカラスを俺たちは尽くしていた。今議論すべきはカラスがなんなのかより、変わったカラスをどうするかではないか?」

ナ「そうだね。アレは何なのかは置いといて、俺たちはどうするかが重要だ」

ヤ「もし、カラスが今のままだったら、いつものカラスにもう戻らないのだとしたら、俺はもうカラスに従う理由は無いと思う」

ニ「俺はカラスはカラスだと思うけどな。身体はカラスで間違いねーんだろ?」

ナ「カラスの頭のレベルが俺より下になった時点で、俺はカラスに従う理由は無くなったよ。もともとそういう約束だったし」

ヒ「そうだな……カラスが俺を捨てるというなら、俺はカラスの中身だけ壊して身体だけは貰いたい」

ニ「はぁ!?」

ナ「要するにカラスを自分の人形にしたいってことでしょ。それの何が楽しいの?」

ヤ「でも俺も捨てられるくらいなら壊したいかな」

ニ「お前らこえーよ」

ナ「けど、周りが信者じゃなくなるんだったら、ニワトリもカラスの信者でいる必要ないよね」

ニ「そうだけど、そうじゃないだろ」

ヤ「じゃあ何?」

一旦切る


615 匹目のキモ豚さん

待ってお昼の会話に出てきた3人が全部嘘情報ってどういうこと!?


616 匹目のキモ豚さん

ってもう次投下されてるし!!


617 匹目のキモ豚さん

ツッコミが追いつかない


618 匹目のキモ豚さん

とりあえずヒツジとヤギ怖い


619 豚(in豚)

続き

ニ「俺らがカラスに助けられて、それぞれ何があったか詳しく知らないけど、一定の条件で信者になると誓ったのも確かだ。けど、カラスが条件を破ったからといって、俺らがカラスに過去助けられたという事実は消えるわけじゃない」

ナ「確かに、それもそうだね。でもそうなると最初の議論に戻る。今のカラスは、俺たちが助けられたカラスと同じなのかっていうさ」

ヤ「同じだとは認めたくないよね。記憶無いっぽいし」

ヒ「だが中身が違うということはあり得ない」

ニ「お前らどんだけ今のカラスが嫌なんだよ……いや、わかるけどさ。けど一回助けられたんだから、一回チャンスくらい与えてもいいんじゃねーの」

ヤ「チャンス?」

ニ「今のカラスに何が仕掛けて、合格だったら現状維持、不合格だったらお前らの好きにすれば良い。可もなく不可もなくだったら、もう関わりを断つ、とかさ」

ナ「ニワトリにしては良いこと言うね」

ニ「おいどういうことだよそれ!」

ヤ「まんまの意味でしょ。じゃあさー、カラスに何仕掛けんの?」

ヒ「そこはそれぞれに譲れないものがあるのだから、それぞれが考えればいいんじゃないか?」

ナ「あーそうだね。基準はちがうし、そうしよう。期限は……明日の放課後までにそれぞれ仕掛けるって事で」

ヤ「はーい」

ヒ「わかった」

ニ「じゃあ詳しいこと決まったし解散しようぜ」

ナ「そうだね。俺はここで寝てくけど」

ヒ「俺は色々仕掛ける準備をする」

ヤ「じゃあニワトリ一緒に戻ろー」

ニ「おう」

これで終わり


620 匹目のキモ豚さん

ニワトリが……!!良い奴過ぎて……!!


621 匹目のキモ豚さん

最後の流れどっかで見たことあると思ったら、昼休みの時とほぼ同じだったからかw


622 匹目のキモ豚さん

カラスだったら鍵のかかった部屋を使えるってどういうことだよ……


623 匹目のキモ豚さん

ナマケモノ……精神と精神が入れ替わるという非現実的なことが今起こってるんです(・ω・`)


624 匹目のキモ豚さん

全員が声揃えて否定するところが、自分たちとカラスは友達じゃないって……下僕と王様なんですね、わかります


625 匹目のキモ豚さん

つーかカラスを壊すってどういうことだよ……


626 匹目のキモ豚さん

>>615でも言われてたけど、竹中、川上、上野の情報がいろいろと違うって……え、あれ打ち合わせなしだよね?なのに昼はあんなに会話合わせられたの?すごくね?


627 豚(inカラス)

>>622
カラスは優等生で先生に気に入られてるから、言えば理由も聞かれず鍵を貸してくれる。理由を聞かれたとしても、他の先生に頼まれたことがあって、と言えば貸してくれる

>>625
そのまんまの意味だろ。もともとヒツジは似たような事やってたし、ヤギは俺が自分から離れてくのが許せない。その過程で手足が使えなくなるかもしれないけど、最終的には精神的に壊すってこと

>>626
嘘つくのはみんな得意だから(ニワトリを除く)


628 匹目のキモ豚さん

>>627
ニワトリwww


629 匹目のキモ豚さん

>>627
安定のニワトリw


630 匹目のキモ豚さん

>>627
でもニワトリも話合わせてたよな
普通に嘘ついてね?


631 匹目のキモ豚さん

>>630
あっ、そういえばそうだね


632 豚(inカラス)

>>630
ニワトリは周りに合わせるのが得意なんだよ。だからあーいう場面では話を合わせて嘘つくけど、単体だと出来ない。
ちなみに他の3人は息を吐くように嘘をつく。


633 匹目のキモ豚さん

>>632
他の3人って言ってるけど、カラスも普通に嘘つくんだろうなぁ


634 匹目のキモ豚さん

>>633
それな
というかこいつらに罪悪感とかあるんだろうか


635 匹目のキモ豚さん

>>634
あったらビックリだね


636 匹目のキモ豚さん

>>634
あったらもっとまともな人間になってると思うよ


637 豚(inカラス)

>>633
バレないように嘘つける自信あるけど、俺はあまり嘘をつかない。それより本当の事でどれだけ相手を勘違いさせるかだ。嘘をつくことでしか相手を騙せないなら、所詮その人は二流だね


638 匹目のキモ豚さん

>>637
なんか怖いこと言ってやがる……


639 匹目のキモ豚さん

>>637
凡人は!そもそも!人を騙そうとしないですから!!


640 匹目のキモ豚さん

それよりさ、この後どうすんの?
ぶっちゃけ部活の面々が行動を起こすまで暇じゃね?


641 匹目のキモ豚さん

>>640
唐突に話変えたな


642 匹目のキモ豚さん

>>640
確かに入れ替わってから2日目だし、豚も動きないだろうから、やることがない


643 匹目のキモ豚さん

入れ替わっる以外は普通の日常生活と同じなんだから、確かに実況する要素ない


644 匹目のキモ豚さん

もう豚がカラスと入れ替わってからやらかしたことは聞いたしなー……


645 豚(inカラス)

>>640
それぞれがカラスに仕掛ける期限は明日の放課後までだけど、もうカラスを見限ってるナマケモノは今日の放課後さっさとテストを終わらせるだろうから、その様子を出来たら実況する。
ついでに言っとくと、ヤギは明日の朝から1日かけてカラスに仕掛けると思う。でヒツジは明日の放課後までに色々準備して、一気に畳み掛ける。ニワトリは他3人が不合格だったら自分も不合格にする感じかな

けど放課後まで何もないのは事実だ。質問もなかったら何かあるまで保守しててもらいたい

質問はあるか?


646 匹目のキモ豚さん

うーん……特には?


647 匹目のキモ豚さん

色々あるはずなんだけど今のところ思いつかない


648 豚(inカラス)

無さそうだから、保守よろしく。途中質問したい事あれば各自言っといて。戻って来た時まとめて返すから

あと、このスレで全部終わらしたいから無駄遣いはするなよ


649 匹目のキモ豚さん

>>648
了解です!!


650 匹目のキモ豚さん

じゃあ保守して待ってよう


651 匹目のキモ豚さん

ほーしゅ


652 匹目のキモ豚さん

ほしゅ

といってもカラスのいうとおりナマケモノが放課後に仕掛けるならすぐにまた来そうだけど


653 匹目のキモ豚さん

>>652
確かに

ほしゅ


654 匹目のキモ豚さん

>>652
放課後といっても部活の後かもしれないだろ?

保守


655 匹目のキモ豚さん

>>654
そういえばこいつら部活してるんだった。なんの部活かわからないけど

ほーしゅ


656 匹目のキモ豚さん

>>655
主将兼監督だから、監督が必要な競技……ロードワークとかスタメンって言葉が出てきてたし運動系っぽいけどな

保守


657 匹目のキモ豚さん

>>656
ワンチャン吹奏楽とかの可能性もあるよな

ほしゅ


658 匹目のキモ豚さん

>>656-657
あんまり詮索すんなよ。本人隠してるんだし
それより入れ替わって主将兼監督になった豚くんはどうしてるのか気になる
真面目に部活やってんのかな
そもそも出来んのかな

ほしゅ


659 匹目のキモ豚さん

>>658
あー、確かに豚くんがカラスの代わりに仕切れるとは思わない

ほしゅ


660 匹目のキモ豚さん

>>658
朝一の噂でチラッと部活の事出てきてたけどな
まぁカラスが戻ってきたらちゃんと聞こうか

保守


661 匹目のキモ豚さん

>>660
よく覚えてたね。朝一の噂話のこと

ほーしゅ


662 匹目のキモ豚さん

ほしゅ


663 匹目のキモ豚さん

保守


664 豚(inカラス)

保守どーも

今は部活が終わったところだ。予想通りナマケモノが動いたから実況する。今の現在地は部室の外だ。廊下とかじゃなくて、がっつり下足履いて外の窓の近くに待機してる。


665 匹目のキモ豚さん

あ、来たね


666 匹目のキモ豚さん

おかえりー


667 匹目のキモ豚さん

なんかカラスすごい所にいるね?


668 匹目のキモ豚さん

実況する為とは言え割とすぐにバレそうな場所にいるとは……

危なくない?


669 豚(inカラス)

>>658
この話にその事がでてくる

>>668
今の時期、わざわざ窓を開けて外の様子を覗くなんて誰もしねーよ


毎度のごとく、ナマケモノ→ナ、カラス(in豚)→カでやっていく

部活が終わって、みんなワイワイガヤガヤしながら帰りの準備をしてる時に、聞き取りずらかったけど、ナマケモノが話があるから残ってくれない?ってカラスに言ってた。で、他は全員帰り、ナマケモノとカラスが二人っきりに、って言うのが今の状況だ


カ「話って何?」

ナ「昨日からだけど、今日も部活見学だったね。朝練は来すらしなかったし」

カ「調子が悪かったんだ」

ナ「でも、昼休みの時は問題ないって言ってたじゃん。それに練習の指示すらしないっておかしくない?カラスどうしちゃったんだよ」

カ「なんで俺が練習の指示をしなきゃいけないんだよ」

ナ「今までやってたのに今更?カラスが望んだ事だよ」

カ「記憶にない」

ナ「ねぇ、お前誰?」

カ「はぁ?俺は俺だよ。カラス(フルネーム)以外の誰かに見える?」

ナ「見た目は確かにカラスだね。でも、違う。俺はお前をカラスだとは認めない」


670 匹目のキモ豚さん

うっわ、直球で言ったね


671 匹目のキモ豚さん

テストしないで認めない判定してるけどいいのか


672 匹目のキモ豚さん

>>672
これからするんじゃね?


673 658

さらっと流されたけどカラスはそもそも部活を見学してたのか


674 匹目のキモ豚さん

主将兼監督が朝練サボって部活に来ても練習の指示すらしないのは誰でもおかしいって気づく


675 豚(inカラス)

カ「なにそれ……酷くない?」

ナ「カラスこそ酷くない?俺はカラスが俺より頭がいいから従ってたんだよ。前はカラスが居るだけで救いだったのに、今はもう見る影もないくらいに変わってる」

カ「そんな事ない。俺は変わってないよ」

ナ「じゃあ、テストしよう」

カ「テスト?」

ナ「そう、俺が考えたテスト。俺が知ってるカラスなら余裕で解ける問題を一問用意した」

カ「それ、俺がやらなくちゃいけない理由ないよね?」

ナ「なら、その時点で失格だ。俺は部活を辞めて、カラスとはもう関わりを持たないし、これから何があってもカラスを助けない」

カ「別に」

ナ「俺がもう関わりを持たなくても問題ないって?もしかして一人くらい友人を失っても言いと思ってる?」

カ「なんで」

ナ「俺がカラスの考えがわかるのかって?そんなの簡単にそう予測がつくからだ。今までもやった事あるんだけどな」

カ「そんなの」

ナ「知らないはずがない。あぁ、でもカラス相手には初めてだ。だって今までのカラスなら思考なんて読めなかったからさ。まぁ俺が先読み出来るかどうかなんてどうでもいい。話を戻そうか。俺がお前から離れてくと、それだけでお前から離れてく人間が増えるんだよ」

カ「でも」

ナ「あり得ないって?それがあるんだよ。みんな頭のいいカラスが好きだったのに、普通になってしまって、離れるか迷ってる。カラスが天才じゃなくなった、どうしようって。でも今まで慕ってたのに急には離れられない。そこで俺が一番に離れたら、他のみんなもカラスは普通になってしまったし、ずっと付いて来たナマケモノすら離れたのだから、自分も離れても問題ないって思うのは必然だ」

カ「そんなはず」

ナ「残念ながら事実だ。自分のそばから多くの人が離れても問題ないって言うのなら俺のテストはやらなくてもいい」

カ「……わかった。受ける」

ナ「そういうと思ってたよ。時間がなかったから、俺の手書きだけどそこは許してね。じゃあこれ、やって。制限時間はそうだな……本来のカラスなら5分もしないうちに出来るから、5分にしよう」

ここからは見えないけど多分そこでナマケモノも自分で作ったテストをカラスに渡してた


676 匹目のキモ豚さん

会話が会話になってない


677 匹目のキモ豚さん

先読みするとかナマケモノぱない


678 匹目のキモ豚さん

>>677
ぱないって俺も思ったけど同じようなことカラスもやってたって考えると実はそうでもないのかも??


679 匹目のキモ豚さん

>>678
現実見ろよ。相手の考えてることがわかる、言いたいことが先読み出来るなんて普通の人間じゃない


680 匹目のキモ豚さん

このスレ天才が二人もいるから感覚ズレるな……


681 豚(inカラス)

カ「なに、この問題……」

ナ「なにって、大学入試レベルの数学問題かな」

カ「こんなの」

ナ「出来ないなんて言わないでね。これでも簡単にしたんだ。そうだね、俺やカラスじゃなくても成績上位者……だいたい20位以内に入ってる人なら解ける問題だよ。だから文句は聞かない。じゃあスタート」


しばらく無言タイム
周りが静かだったから、タイマーのピピピピッて音が聞こえた


ナ「さて、5分経ったわけだけど……終わった?」

カ「……」

ナ「あー、真っ白(笑) そうなるとは思ってたけどさ。残念だったね。これでお別れだ」

カ「待って!もう一回チャンスをくれ!!」

ナ「は?その問題が解けなかった時点でもう俺がカラスに従う理由は無いけど?じゃあ俺は部活を辞めるよ。明日退部届けを出す。クラスは一緒だから視界には入るだろうけど絶対に話しかけないでね。バイバイ、カラス」

カ「ナマケモノ!もう一回だけでいいから!お願い!!」


その声のすぐ後にドアが開いて閉まる音が聞こえたから、ナマケモノは出てったんだろうな

これで終わりっぽいから俺は帰る


682 匹目のキモ豚さん

>>681



683 匹目のキモ豚さん

成績上位者なら高2でも大学入試レベルの数学問題が解けるってカラスの高校どうなってんの……


684 匹目のキモ豚さん

なんだかあっけなく終わったね


685 匹目のキモ豚さん

>>684
最初から見限るつもりでいたからじゃないかな
それに、基準がハッキリしてたからすぐ終わったっていうのもある


686 匹目のキモ豚さん

毎回思うけど、文章量が多いのによくこんなに早く打てるね


687 匹目のキモ豚さん

>>686
それな
スマホで実況とかすごい


688 匹目のキモ豚さん

最近の若者ってすごいんだね!


689 匹目のキモ豚さん

>>688
いやいや一緒にすんなし。速さは出来ても誤字脱字無しで聞いたことをそのまま書くなんて絶対無理


690 匹目のキモ豚さん

>>689
ですよねー


691 豚(inカラス)

>>683
某日本一大学への進学者がゴロゴロいて、海外の有名大学に行く人もいる進学校かな

>>686
打つスピードは普通よりちょっと早いくらい。ただ、進行してる会話の内容を記憶しながら前の会話の所を打ってる


今日のやる事はもう無くなったから、明日まで保守よろしく。無駄使いすんなよ


692 匹目のキモ豚さん

はーい。保守しまーす。


693 匹目のキモ豚さん

>>691
いやいや待って、進行してる会話の内容を記憶しながら前の会話の所を打ってるってどゆこと!?!?それ聞いてる文と打ってる文が違うってことだよね!?!?え、なにそれヤバくない!?!?


694 匹目のキモ豚さん

>>693
落ち着けって。カラスが可笑しいのはいつもの事だろ
大人しく保守しておこうぜ

保守


695 匹目のキモ豚さん

さらっと超人的な事言われたからびっくりしたけど確かにカラスは先読みなんていう技能も持ってたしね、今更だったね、、、騒いでごめんね

保守


696 匹目のキモ豚さん

まさしく>>680な訳だ
もうこのスレに居るみんな感覚ズレてるよ

ほーしゅ


697 匹目のキモ豚さん

普通の人間が誰かと入れ替わったらもっと悲壮感漂う筈だし、もっと焦る筈だし、もっと早く自分の身体に戻ろうとする筈だけど、それが無い時点でおかしかったんだ……

ほしゅ


698 匹目のキモ豚さん

カラスってやっぱズレてるよね
自分……というか今まで築いてきた地位も、思い出も、仲間にも愛着がないというか、なんというか……


保守


699 匹目のキモ豚さん

絶対に元に戻るって確信があるからっていうものあるんだろうけど、それでも短い期間で豚くんがカラスの立場を悪くしてるのは事実なんだし、強制的に入れ替わりをされられたんだからもっと豚くんに怒ってもいい筈なのに、それすらもない

保守


700 匹目のキモ豚さん

700げと

ハイスペックな身体からロースペックな身体にさせられたのに、中身が俺が俺である限りどうにでもなるって思ってるのがすごいよね

ほしゅ


701 匹目のキモ豚さん

>>700おめ

カラスってなんなんだろうか
冷静すぎるっていうか、理性が強いっていうか、現実離れしてるっていうか人間味がない??

ほしゅ


702 匹目のキモ豚さん

>>700
おめ

>>701
たしかに
今思えば>>1はなんだったんだって思う

ほしゅ


703 匹目のキモ豚さん

>>1、な……
あれだけテンションが違うよな……
今じゃカラスが「!?」なんて表現を使うなんて信じられない……
あ!もしかしてあれが唯一の焦りを表してるのかも????


704 匹目のキモ豚さん

>>703
なにそれ悲しい

保守


705 匹目のキモ豚さん

そういえば、今まで見てきて思ってたんだけど、俺らは豚くん=豚くんの精神、カラス=カラスの精神で考えてるけど、カラスは豚くん=豚の身体、カラス=カラスの身体、俺=自分(カラス)の精神で考えてるっぽいよな。

保守。


706 匹目のキモ豚さん

>>705
それな
たまに読んでて「????」ってなる
いや、前後の文で分かるんだけど、やっぱややこしい

保守


707 匹目のキモ豚さん

>>705-706
ややこしいけどカラスの身体、精神、豚の身体、精神のそれぞれ四つにコテ付けるわけにもいかないしなぁ。つけたらつけたで逆にややこしくなる

ほーしゅ


708 匹目のキモ豚さん

ここでどう議論しても変わらないのだし、そろそろカラス談義は置いといて、黙々と保守していこうか

ということで保守

709 匹目のキモ豚さん

>>708
そうだな

保守


710 匹目のキモ豚さん

ほしゅ


711 匹目のキモ豚さん

保守


712 匹目のキモ豚さん




713 匹目のキモ豚さん




714 匹目のキモ豚さん




715 匹目のキモ豚さん

保守
前へ | BACK | 次へ
TOP