作者より。





読者の皆様、ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

これにて あの夏の日まで 第一章『夏のはじまり』完結となります。

第二章へと続く訳ですが、何しろ作者のご都合主義で進んできたため「???」な方も多いと思います。

ここで一度、軽〜く整理しますね。


*高3の二月頃から高1の四月に戻る

*記憶を持つのは今のところ花純、和花、梨沙、萌、安紀、紗由里先輩のみ

*梨沙、マサアキくんとは高3の時に出会った

*定期テストは六月中旬。



さて、第二章ですが、些か不穏な空気が漂っています。


『あんたがいると目障りなの』

いつか現れるとは思っていたけど、多すぎる悪女軍団。

『こいつが私達のクラスを台無しに』

『何様だと思ってんの?』

容赦の無い罵詈雑言に襲われる花純を救うのは。




そして、

『……慧人』

花純の前に現れる美少女の正体は。

『やっぱり、側にいたいよ』


波乱の夏が、もうそこまで迫っている―――――



ダイジェスト風にお伝えしました。

また、時間を作ってキャラクター紹介のページを作れたらなと思っております。


それでは、第二章開幕まで、今しばらくお待ちください―――

PrevNext

Bookmark
12/16