橘川


「俺未だに転科生ちゃんとエンカウントできてないんだけど誰か紹介して。」
「凛華なら頻繁に英智や瀬名が教室に連れて来ているだろう。」
「嘘でしょ!?」
「計算してるに決まってるでしょ〜?き〜くんとゆうちゃん会わせるわけない。」
「何で!?」
「蓮巳の胃が心配だしな!」
「守沢くんがそれ言う〜!?」


*


「女の子!」
「ひっ!?」
「あっ、ごめんごめん。えっと、転科生ちゃん、だよね?」
「はい、転科生の結城凛華ですけど。」
「あ、3Aの橘川##name1##です。
やった!守沢くん!転科生ちゃんに会えたよ!!!」
「え、守沢先輩来るんですか?逃げていいですか。」
「守沢苦手?ごめんね?」
「苦手というかめんど……。めんどくさいです。」
「ねぇ何で止めなかったの!?言い切っちゃったの!?」
「……めんどくさい。」
「守沢くんのせいで俺までめんどくさい認定されたんだが。」


prev | next


back
top