海洋生物部2


「今日も立派なSPがついてるね凛華ちゃん……。」
「今日はアドニスはいないよ。」
「うん……。アドニスくんよりガードが固そうだよね。」
「部活仲間ですけどね。」
「それ!」


*


「清海さん……?」
「奏汰先輩〜!」
「ふふふ……、清海さんはぎゅうってするのすきですね?」
「(奏汰先輩ふにふにだから……、なんて言えない。)」
「いいこいいこ〜。」
「奏汰先輩くらいしか甘やかしてくれないんです〜!」
「おかしいですね〜?れいも清海さんにはでれでれ、なんですけどね?」
「あ、零さんは私が拒否ってます。」
「おや……。」


*


「部長殿!?凛華殿!?」
「……颯馬うるさい。」
「なっ!?」
「清海さんのおやすみたいむです。しずかにしていてくださいね、そうま。」
「う、うむ。しかし……、その体勢は?」
「ふふふ……、ぼくだけのとっけん、ですよ。」


prev | next


back
top