ローゼンクロイツ


「あ〜、心が浄化されてく。」
「……凛華は何で来たんらよ。」
「癒されに来た。」
「……うちの子たちプロデュースして行ってほしいんらけど。」
「私色に染まって良いのなら。」
「……やっぱいいや。」


*


「おっ!?」
「お?」
「凛華ね〜ちゃん!」
「はいはい。どうした光くん。」
「ね〜ちゃんはいつ見ても綺麗なんだぜ!」
「口説かれちゃった。」
「み、光!」
「どうしたんだぜ友ちゃん?…あ!」
「あ?」
「ね〜ちゃんまた後でなんだぜ!」
「え!?」


*


「友也くん、この間お姫様で校内歩いてたらしいね。」
「な、なんっ……。あぁ、変態仮面ですよね……。」
「王子様な友也くんかっこよかったよ。」
「あっ、ありがとうございます!」
「演劇部、今度見に行っていい?」
「もちろんです!」
「(氷鷹くんのとこに来たとき普通に見たって言えばよかったかな。)」


prev | next


back
top