モブ1 @mobu
【悲報】転科生と瀬名泉が一緒に登校
(2人並んで校門をくぐる様子)

モブ2 @mobumobu
@mobu 嘘だろ?プロデュースすらしてくれないのに?

モブ3 @mo_bu
@mobu この前一緒に帰ってたしもしかして……。



「ゆうちゃ〜ん?ちょっと顔貸しなよ〜?」
「泉さん、凛華ちゃんは今2A以外と面会禁止です!」
「なに、ゆうちゃんはゆうくんに見張りさせてんの?」
「2Aで交代でやってるんです!」
「ふ〜ん?」

「ウッキ〜!##name5##が入れてって〜!」
「え!?うん、分かった!」


*


「瀬名先輩!」
「っ!ちょ、ゆうちゃん!?」

「え…マジだったの?」
「瀬名先輩と……。」
「凛華ちゃん……。」
「真偽はどうあれ俺は凛華を守る。」
「うむ。」
「……結城。」

「ホッケ〜に呆れられちゃったからやめるね。」
「ゆうちゃん冷めるの早すぎ。」


*


「で、2人の関係は実際どうなの?」
「ゆうちゃん。」
「瀬名先輩。」
「あ、うん。知ってる。」
「ゆうちゃんはゆうちゃんだしねぇ?」
「瀬名先輩は瀬名先輩ですしねぇ?」
「強いて言えばモデル時代からの先輩後輩。」
「ん〜、多分お互いに1番理解し合ってる人?」
「え。」
「それってやっぱり……。」
「そういうことなの?」

「ゆうちゃん喋るの禁止!」


prev | next


back
top