噂3


モブ1 @mobu
これガチ?
(webニュース、瀬名泉写真集に伝説の元子役結城凛華か!?)

モブ2 @mobumobu
@mobu 瀬名泉じゃなきゃそっくりさんて思い込むこともできた

モブ3 @mo_bu
@mobu そして再び2人の関係性に疑惑が…。


*


「非常にマズイよ、瀬名先輩。どうしてくれるんですか。」
「って言ってもねぇ。一応学院外には『結城凛華』のそっくりさんってことになってるけど、誤魔化し通せるのも時間の問題だよねぇ。」
「……勘弁してくださいよ。瀬名先輩の彼女説まで出回ってるらしいじゃないですか。これって先輩の言う『俺の不利』になること、じゃないんですか?」
「不利ではないんじゃない?ゆうちゃんの名声のお陰で俺のファンじゃない子たちも買ってくれてるらしいし。」
「そんなもんですか。」
「そんなもんだよ。まぁ、ゆうちゃんのことは守ってあげるから心配しないでよね〜。」
「……私としては別にあれが結城凛華だと特定されても構わないんですけど、ただ1つ、私は今回限りで出た事だけは伝えてほしいです。私は学院にいる間は芸能界に立ち入りたくないですから。」
「なら、簡単に話を終わらせる方法あるんだけど、協力してくれる?」
「私ができることならしますよ。」
「じゃあひとつだけ。」


*


「先輩、これって逆効果じゃないですか?」
「そう?」
「売上は上がってるらしいですね。」
「らしいね〜。結城凛華のお陰だねぇ?」
「……そういうところ尊敬しますよ、ホント。」
「ゆうちゃんのことは守るけど、俺も一応プロだから。」
「……私は今アイドル科ですけど、今アイドルになるつもりはありません。それこそどうせ転科するなら演劇科に行きたかった。私が卒業したら、その時また一緒に撮影しましょう?」
「なぁに、ゆうちゃんも俺の魅力に気付いちゃった?」
「……瀬名先輩は私が固く拒み続けた芸能界に無理矢理引きずり込んだ人です。守るだけでなく、ちゃんと責任とってくださいね。」
「まるで傷物みたいに言わないでよねぇ。まぁ、そうなってもならなくてもこの責任は取るけどねぇ。」
「……ホント、先輩はプロですよね。」


prev | next


back
top