向かって左の二人A



リドルがあの子を見つめていた時は、少しドキッとしてしまった。


あの子は、自分のものにしたい。





そんな欲が、アブラクサスの中で顔を出し始めていた。まだ話した事すら、ましてや接点すら無いというのに。




……どうかしている。




そう思っても、気づけば少女を目で追っている自分がいた。





「リドル、彼女と親しげな二人が誰か、分かるかい?」



アブラクサスがそう問えば、リドルはああ、と短く返した後に続けた。



「クロムウェルの双子だろう。男の方がクリストファー・クロムウェルで、女の方がシャーロット・クロムウェル。僕と同学年だ。」




そうか、と短く返し、アブラクサスは黙ってしまった。

リドルがチラと見ればーいや、見なくてもわかる程に、アブラクサスの雰囲気は妖しくなっていた。



「……殺人事件は起こさないでくれ。」



そう呟いたリドルに、にこり、と微笑みを向けて言った。




「はは、まさか。」














そう答えつつ、アブラクサスは考えていた。




あの双子がスリザリンや自分を警戒していたら、厄介だ。

双子が居ないタイミングを見計らわねば。




アブラクサスはそう心に決め、水の入ったゴブレットを手に取った。






prev back next