18歳のグループチャット



10:40 紅香が画像を投稿しました。

10:40 『お納めくださいwww』

餅川
『なんだこれwww』 10:42

つつみん
『どうしたんだ二宮は』 10:42

餅川
『ちょ、他の奴にも見せてぇー拡散ok?』 10:43


10:43 『おーけー!』

つつみん
『二人とも止めてやれ(´・ω・`)』 10:44

望ちゃん
『最高でしょ。二宮くんの黒歴史』 10:44

つつみん
『加古ちゃんも一緒なのか?』 10:44

望ちゃん
『えぇ、今姐さんと紅香と二宮くんとでジジ抜きの真っ最中よ』 10:45

つつみん
『なぜあの体勢からジジ抜き…』 10:46

餅川
『おい謎しか残ってないぞ』 10:46

餅川
『つーか姐さんのとこいんのかよ!』 10:46


10:47 『羨ましかろう(・д・ = ・д・)』

餅川
『そっち行く』 10:47


10:47 『くんなし』

餅川
『堤も来るだろ』10:47

つつみん
『いや俺はいいよ…』 10:48

10:48 『つつみんはいいよ(ハート)』

10:49 『だがしかし!お前はくんな(o・`Д´・o)!!』

餅川
『そんな遠慮すんなって』 10:49

望ちゃん
『なんで太刀川くんの家行くみたいに言っているのかしら??』 10:50

餅川
『おいこらどーゆことだ』 10:50

つつみん
『楽しそうではあるんだけどな(o・ω・o)』 10:51


10:51 『楽しいよ!(((o(*゚∀゚*)o)))』

望ちゃん
『二宮くんを弄るのがね』 10:51

餅川
『俺もからかいに行く』 10:52


10:52 『だからくんなって』

餅川
『だからなんで堤はよくて俺はだめなんだよ!差別反対だぞ!?』 10:53


10:54 『え、なんとなく?』

望ちゃん
『大所帯はちょっとねぇ』 10:54 


10:54 『大丈夫?意味わかる?漢字読める?』

餅川
『ばかにしすぎだ!ばか!』 10:55

つつみん
『紅香ちゃん………』 10:55

望ちゃん
『でもそうね、二宮くんのももう一度見たいけど太刀川くんの土下座も見てみたいものだわ』 10:56


10:57 『訳→やったら来ていいよ』

10:57 『望様こわぁーい( 〃▽〃)』

餅川
『かーこー!!!!!』 10:58

つつみん
『まぁまぁf(^^;』 10:58

つつみん
『押し掛けても迷惑だろうし俺たちは別で集まろう。お昼に食堂に集合な』 10:59


10:59 『にのみやくんもつれてくね☆』

スリザリン
『お前ら黙れ』 11:00

16.11.24
名前は紅香の独断。ほら、あれ、自分仕様に変えられるじゃないですか。それです。