11. 忘れられないエピソードはありますか?

「色んなことがあったし、これ!って出すのが難しいわね。無難に告白された日、とでも言っておきましょうか」
「オレも選べないかな……。ナマエとの思い出の一つひとつが忘れられなくて大切だからさ」

12.やきもちの強い方ですか?

「人並みかしら。片想いの頃は結構、妬いてたわね」
「えっそうなの?全然そんな風に見えなかったけど」
「気をつけていたもの。一歩間違えば、パーティの雰囲気悪くしちゃうから」
「ほんと、ナマエってそういう気の遣い方うまいよな……オレは結構、強い方だと思う。今ですら、他の人と話してると落ち着かないから」
「あら、私って愛されてるのね」
「……からかわないでよ。本当に気が気じゃないんだって」
「気を悪くしたらごめんなさい。でも、私が好きなのはスレイただ一人よ」

13.将来パートナーは浮気しそうですか?

「しないと信じてる」
「ちょっと疑ってるのね」
「……ちょっとね」
「じゃあ断言してもらえるように、私はもっと頑張らないといけないわね。私はしないって思ってるわ」
「なんか、言い切られるのも複雑だな」
「私も妙な自信だとは思うけど、スレイって嘘つけないから浮気なんかしてたらすぐに分かりそうだなって」
「う、言い返せない……。その前に浮気なんかしないし、ナマエ以外考えられないよ」
「……素でこういうこと言ってくるから、本当に適わないわ……」

15.可愛いなー、と思うところは?

「全部ね」
「オレも」
「……さすがに面白くない答えかしら」
「たくさんありすぎて逆に言葉にできないんだよな」
「語彙力のない返答になってしまうんだけど、本当にそれなのよね」

16.カッコイイ、と思うところは?

「いつもは可愛いって感じなんだけど、ふとしたときに見せる真剣な表情はキュンとしちゃうわ。あと、神依化の姿はとってもかっこいいわね。凛々しさが増すというか」
「オレはあんまりかっこいいとは思わない、かも。ナマエはかっこいいより綺麗とか、可愛いとか思う方が多いし」

17.正直パートナーの愛情表現がウザいときはありませんか?

「ないな」「ないわね」
(二人で顔を見合わせて笑い合う)
「みんなの目もあるし、べったりはしてないと思う」
「たまに気を遣わせてるなって思うことはあるけど、今くらいが私たちは丁度いいのよ」

18.新たに発見したパートナーの一面はありますか?

「新たな発見かぁ……あ!ナマエって辛い時によく唇噛んでることが多いなって思ったかも」
「うそ、私そんなことしてた?」
「うん。そういうときは声かけるようにしてたんだけど……気づいてなかったんだ」
「全く。……ああ、でも確かにしんどいなって思ったとき、真っ先にスレイが気づいてくれることが多くなったとは思うわ」
「そりゃ、ずっと見てるから。……ところで、ナマエが気づいたことはない?」
「そうね……うーん、すぐにはぱっと出てこないかも」
「えー」
「スレイを見てないわけではないのだけど……ご、ごめんね?」
「いいよ。オレがあんまり変わってないってことだろうし」

19.パートナーを幸せにする自信はありますか? 

「……難しい質問だな」
「……そうね。でも、今が幸せだからそれでいいと思うわ。先のことは、全部終わってから考えましょう?」
「……うん。でも、オレはナマエがいてくれるなら幸せだし、幸せにしたいって思ってるから。言い切ることができなくて、申し訳ないけど」
「その言葉で十分よ。私もスレイがいてくれるなら幸せだし、幸せにしたいわ」

20.ありがとうございました。最後にラブシーンをお願いします!

「ラブシーン?!」
「うふふ、この機会に大人の階段登っちゃう?」
「え、いや、ちょっと待って、こ、心の準備が」
「っ、ふふ!冗談よ。というか、こんなムードも何もない状態では私は嫌よ」
「からかわないでよ……」
「そんな残念そうな顔しないで?」
「してない!」
「してないの?」
「……嘘。ちょっと、ほんのちょっとだけ残念だとは、思ってる」
「もう、本当に嘘がつけないのね。でも、スレイのそういうところ私は好きよ」
「〜!今日のナマエ、意地悪だよ……」
「好きな子ほどいじめたくなるって言うじゃない?……冗談はここまでにして。じゃあちょっとだけ進んじゃいましょうか」
「……お、お手柔らかにお願いします」
「ええ。……この先はお見せできないわ、ごめんなさいね」
「ナマエ?」
「なんでもない!さ、戻りましょ」


お粗末さまでした!