第一章 あとがき


▫あとがき

 ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

 この『拝啓エトランゼ』は「弓手町駅って都市伝説に出てきそうだよなー」という妄想から生まれました。電車で異世界に行く系の都市伝説大好きです。
 とりあえず管理人の好きな要素を詰め込みまくったので展開がとっ散らかっていますが、無事に第一章まで作ることができました。
 皆さんの拍手やコメントのおかげです。
 毎回同じようなことしか言えなくて申し訳ないのですが、大変制作の励みになってます。本当にありがたいです……。
 自分の作品で喜んでもらえるのってめちゃくちゃ嬉しいですね。

 タイトルにも第一章と書いてある通り、次回から第二章に入ります。玉狛をメインに、あまり関わりのなかったキャラクターたちともわちゃわちゃさせたいです。
 いつ追いつくかは分かりませんが、目標は原作沿いです。はやく玉狛第二を書きたい。

 番外編や他のお話も交えつつ更新して行けたらいいなと思いますので、これからもよろしくお願いします
 
管理人 あお




back top