番外編

11話


あれから小牧が来て堂上のところを手伝って欲しいと言われた為毬絵とまた会おうと約束してその場を離れた。






『どーじょー?名前さんがお手伝いに来ましたよー??……どーじょーさーん?』



いると言われた場所に来たが姿が見えない堂上を呼びかける。



『……!!!』




やっと堂上を見つけたと思ったら顔を俯かせながらも真っ赤にして嬉しそうな笠原と微笑みながら笠原の頭を撫でている堂上がいた。



サッと思わず棚の影に隠れてしまう。

……って、何隠れてるの!!??普通に出てけばいいじゃん!!!??……いや!無理!!無理無理無理!!!!




『あははっ、2人とも〜名前さんがお手伝いに来てやったぞ☆』




……いや、ねーよ!!!!!!





ハァと思わずため息をついてしまう。

…堂上いや、篤が守ったお姫様か…………小牧からある程度は聞いてたし覚悟はしてたんだけど…これは覚悟が足りなかったかもしれない。




*前次#

ALICE+