7/8

台詞のみ


放課後:フードコート

「マヨナカテレビ…か」

「おっ、さすが女子高生。流行に敏感だね」

「いや、むしろ知らないのは相当鈍感ですよ…」

「そんなに知名度高いものなの?」

「えぇ、皆知ってますよ」

「そっか」

「でもよく分かんないですよね、あれ
運命の相手とか言うけど女の子が映ったりして
私の運命の相手が女の子とか信じられないです」

「あー…、僕もそういうのはちょっと分からないなあ…」

「ご、誤解しないで下さいよ?そういう趣味はないですよ?」

「はいはい」



「…ねぇなまえちゃん」

「はい?」

「もしかしたら、君もマヨナカテレビに映るかもよ?」

「…ごめんです
テレビとか、私無理だし」

「あはは、そっかー」




「…残念」

「…足立さん?」

「ねぇ、僕このままジュネス行くけどなまえちゃんも行く?」

「え、えぇ…買い物あるし」

「そっか、じゃあ一緒に行こうよ
最近物騒だしねぇ」

「あ、ありがとうございます?」



君は堕ちる時

どんな顔で僕を見るのかな?