利吉

トリップ連載の逢瀬の準備の後位の話ですが読んでなくても大丈夫です
あくまで設定を使い回しただけなので本編とは基本関係ありません

利吉のバヤイ


「うわぁ…利吉君もすごいね」

「おや、お恥ずかしい所を見られましたね」

「いやいや、凄い美人さんだー
利吉君切れ長系の美人顔だもんね
女装もよく似合ってる」

「有難う御座います」

「素材は勿論だけど肌も綺麗だね。すべすべだー
忍者って夜更かしとかするんじゃないの?
若さって良いなぁ」

「貴方も十分お綺麗ですよ
肌も白いし髪も綺麗だ」

「そんな事ないよ〜しかし目の前にいるのは綺麗なお姉さんなのに
手の感触や声は男だから何だか不思議だね」

(触れてくれる上に
こちらからも警戒心なく触らせてくれるのだから
女装もたまには良いものだな)