19

「ねーねー○○ちーん」

「んー?」

「紫原なまえと氷室なまえならどっちが良い?」

「ぶっ」

「○○ちん汚いしー」

「…君はいきなり何を言い出すんだい」

「就職先探してるんでしょ?
えーきゅーしゅーしょくでも良くない?」

「学生相手に嫁ぐつもりはないよ」

「んー、室ちんが今二年生だからあと二年
俺があと三年だからー…」

「君が卒業する頃には私は28だ
良いか、28だぞ、28
あーやだやだ怖い!怖い!」

「じゃあがくせーけっこんが良い?」

「だから良くないって!」

「じゃあもうちょっと待ってよー
多分室ちん高給取りになるしー
何なら俺バスケ選手になって養うしー」

「君ねぇ…スポーツ選手はイメージも大事なんだよ
こんなよく分かんない三人暮らしのままは君の為にもよくない」

「文句言う奴はひねりつぶすしー」

「だからダメだってば」