夜になってからこちらに来るという赤井さんのために夕飯でも作ってあげようと台所に立つ。彼は一体何を食べるのだろうか、そもそも何か食べるのか?





いつも不健康ナンバー1を表しているような顔色をしているし、ここ最近全然寝ていませんを物語っているような隈をしているし。何を食べるんだろうか赤井さんは。





アメリカにいたのだからハンバーガーとかかな、アメリカサイズだったらすごく大きく作らなくてはいけないではないか。ポテトとあと国旗がついた旗を添えて。大変だ国旗がついた旗を用意していない。





ピンポーン





「赤井さん、いらっしゃい。」





「邪魔をするぞ。」





「どうぞ。」





「エプロンをつけて、何か作ろうとしていたのか?」





「はい、夜ご飯を作ろうと思ったんですけど赤井さん普段なにを食べているんだろうって思ってずっと考えていました。」





「・・・なんでも食べる。」





「じゃぁ、ハンバーグにします。」





「あぁ。」





「国旗の旗は刺したほうがいいですか?」





「なにを言っているんだ?」


- 50 -

*前次#


ページ:



ALICE+