19



赤井秀一SIDE




何度誄の携帯にかけても電話にでない。犯人に捕まっているのか?それとも感染したといっていたから、もう。




「キャメル、早くしろ。」




「これでも飛ばしていうるんですが・・・。」




キャメルの運転する車で一路大阪へ向かう。彼女から送られてきた犯人グループの顔写真付きのデータをアメリカ本部に問い合わせたところみるみるうちに情報が上がってきた。彼らは今回大阪の仏像を盗むためにテロに見立てた今回の事件を起こしたらしい。




盗む予定の仏像はすでに買い手がついているものもあり、商談が不成立になったので犯人グループはさぞやご立腹だろう。




先ほど来た情報によると主犯格の藤岡隆道は国際指名手配され、世界中で彼を捕まえるため警察官たちが躍起になっている。




「秀、あれが例の飛行船じゃない」




「ずいぶん低く飛んでいるな。」




「このままじゃ、橋にぶつかるわ。」



- 95 -

*前次#


ページ:



ALICE+