こんにちは!
リクエスト企画へのご応募ありがとうございます。萩原研二ということで、いただいた段階でガッツポーズでした笑
さて、ご指定されたワードについてですが…まず、再会。これは話の設定と結びつけました。初対面ではなく、高校時代から時間を経てからの邂逅。萩原なので、場所は合コンです。そして次に、煌めき。こちらは本文では「煌めき=きらきら」に変換させていただいております。平仮名表記なのは可愛いからで、特に大きな意味はないです。彼は見目もさることながら中身も完璧なので、絶対にきらきらエフェクトがかかって見えるに違いない。最後に、温もり。こちらは少し悩みどころでした。付き合ってない設定なので過度なスキンシップが難しく、後半の手に触れる描写と、最後のハグのところで組み込んだ形です。
いかがでしたでしょうか…?ワードパレットなので、完璧に皆様のイメージに寄せることが難しいのは覚悟しておりますが、ほんの少しでも貴方様のお心に響いていたら大変幸せです。今後も細々と運営していきますので、チラッと覗いていただけると嬉しいです。