3話

#ドラマトラックネタバレあり







「左馬刻、いきなり初対面の女性に対して失礼でしょう」

「…ちっ」

銃兎がなだめてくれる

「すみませんね、怖がらせてしまって」

『いえ…』

この時私は、自分の知っていることを話すべきか迷ったが、ドラマトラックでも乱数が正直に話させるリリックが〜みたいなことを言っていたので、嘘をついてもどうしようもないと思い、素直に打ち明けることにした。

『…今度は、私の話を聞いてくださいますか
?』

「ええ、大丈夫ですよ」

『私は、貴方たちを知っています』

「そりゃそうだろうよ、各ディビジョンの代表が集まってんだ」

呆れたように左馬刻が言う

『違うんです。ディビジョンの代表だから知ってるとか、そういうんじゃなくて…いや、そういうのなのか?うーん…』

暫く考えた後、こう言った。

『貴方たちの過去も、知っているんです』

そう言うと、何人かの視線が冷たく凍った

「…えっと、それはどういう意味なんです?」

一郎が困惑した表情で言う

『ここは、貴方たちのいた世界とは異なる世界。所謂異世界です。それで、私の世界で貴方達は有名人なんです』

「…」

誰もが黙り混む

困惑しているのだろう

『…とりあえず、うちに上がりませんか?』

そう言って、私は彼らを家へと招き入れた


状況説明

(まずは説明しないとね)