◆ 本人が言っていたから


「突然失礼しました。」

彼は私の手をサッと離すと、何とも流暢な日本語で言った。
それにしても太宰とは。
彼奴の交友関係の広さに驚いていると、不思議そうな顔を向けられた。

「なまえさんの周りに太宰くんが居ないなんて、喧嘩でしょうか…それとも」

「ちょ、ちょっと待って!なんで私の名前」

「知ってますとも、太宰くんの"大切な人"だって、太宰くん本人から伺ってますから。」

写真も見せてもらったこともあるというのだから驚きだ。
どうせ隠し撮り。
一回…否、何回か殴らないと気が済まないな。

「残念だけれど、太宰はここには居ないですよ。
あと訂正で、私と奴がいつも一緒に居る訳ではなくて、"一方的に"纏わりつかれてるだけですから!」

確り訂正しておかなければと思い、語尾を強めに言い切ると笑われてしまった。

「ふふ、君たちは実に面白い。」


2019.07.19*ruka



<<back


*confeito*