◇ 化粧直し?


「悪ぃ悪ぃ、また手が滑ったわ。」

矢ッ張り…だから、どう手が滑ったら壁に突き刺さるほどの強さでフォークを投げることになるのか。

「手が滑ったのなら、仕様がないねぇ。」

そして、この無理のある太宰のフォロー。
どこからこのフォークを持ってきたのかと思ったら、フミちゃんが注文したケェキが目に入る。
これか…ってまだ食べ途中みたいだけど。

「ハ、ハハ、なまえちゃん、左頬に睫毛がついてるよ…」

どうやらゴウくんは、その睫毛を取ろうとしてくれていたらしい。
あ、本当だ。左頬に触れると睫毛があった。
ありがとう、と伝えると、太宰と中也くんがほぼ同時に立ち上がる。

「男子チームも化粧直し行ってきまぁす。」

「手前ぇらも来いよ。」

見上げた二人の顔が怖過ぎて、化粧直しにツッコミを入れることはできなかった。


2020.01.29*ruka



<<back


*confeito*