◇ 高再現度


「できた!」

先に声を上げたのはなまえだった。
なまえの手には可愛らしい雪兎が乗っていた。

「私も出来たよ。」

続いて太宰が楽しそうに雪達磨を持ち上げた。
他の三体よりも大分小ぶりなそれは、目つきの悪い彼を模したものだった。

「それ、中原くん?」

「ふふふ。さ、これも並べよう。」

太宰は言葉にしなかったが、それが答えである。
他の雪達磨が並ぶ塀上に乗せると、一際小ささが目立った。

「中原くんが見たら怒るんじゃない?」

「どうして?忠実に再現出来ているじゃあないか。」

確信犯だ。なまえは些か中原を不憫に思うも、可愛いとも思ったのでその隣に雪兎を並べて置いた。


2019.03.05*ruka



<<back


*confeito*