≪Prav Next≫
≫八百屋の秤1up
すっかりさっぱり忘れてました。あは。 いったいいつになったら完結するのか、コロナの終息の方が早い気がしてならない。 平穏無事な日々を過ごしたい。 外出が億劫なわたしは、変わりばえしないかもしれないけど。 ロボットさん、巡回するついでに、小人さんのごとく更新してくれないかな。割と切実に。