≪Prav Next≫
≫八百屋の秤1up
あははは。 ばたばたし過ぎて、書いてることも知らせも頭から吹っ飛んでました。 世の中の普通に、半分以上思考を持っていかれている気がする。こわい。 こうじゃない人は変=危険人物と言われたら、 言われたら――それはもう、現実逃避するしかないよね! と言うわけで、頑張って書きました! 書き終えた時が一番幸せ。