泣き虫の雨傘

memo

≪Prav Next≫

09.12

≫八百屋の秤1up

あははは。

ばたばたし過ぎて、書いてることも知らせも頭から吹っ飛んでました。

世の中の普通に、半分以上思考を持っていかれている気がする。こわい。
こうじゃない人は変=危険人物と言われたら、

言われたら――それはもう、現実逃避するしかないよね!

と言うわけで、頑張って書きました!

書き終えた時が一番幸せ。

≪Prav Next≫