a day in our life

<< 2022年6月 >>
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

2022/06/19(Sun)

6.5章クリアしました。

大したことは話してませんが一応ちょっと下げときます。

2022/06/17(Fri)

ごとよめ観てきました。

やっぱり映画はいいですねー!結構作画が杜撰なとこあったし(元の絵がきれいすぎるから仕方ないかな)特に前半はダイジェスト感があって「やっぱ映画じゃなくてアニメでじっくりやってほしかったな〜」なところもあったけど、女の子たちがとても可愛かったので全面的に許せました!(キモオタの鑑)
ただ私は推しがサブヒロインなこともあって、なんていうか最終的に私も失恋したみたいなすごい複雑な気持ちになってしまった。。良い映画だったけど二度と観ないと思います。。笑


2022/06/16(Thu)

今夜は飲んでいいですよ

模試おわりました!即日結果出るんですけど合格ライン余裕で超えてたので先生から飲酒のお許しが出ました♡いや飲まないけど。午前と午後でテスト内容が基礎と専門に分かれてるんですが、より難しい専門科目の方でクラス2位だったのは純粋に嬉しい♡あと恐らく私精神医学領域は模試で100点以外取ったことないんじゃないかな?精神医学まじで得意だわ。
お酒はひとまず置いとくとして、これなら明日は五等分の花嫁の映画観に行けそう!楽しみ♡

2022/06/11(Sat)

気付いた時には当てられてるんだよね

体育の授業が終わってしまいまして、楽しかったから寂しいのがちょっぴりと、もうこれで誰も傷つけずに済むという安堵の気持ちでいっぱいです(殺し屋?)途中で「いかさんがビー持つと気付いた時には当てられてるんだよね……」と内野が喋っているの聞こえてきて笑いました。ところで昨日だけで3回顔面と後頭部に当てられたのはやはり今までの復讐なのだろうか。
それから胸の圧迫に耐えかねて、店員さんに計測して貰った上でワンサイズ大きい下着買ってきました。ついにFカップになってしまった。ていうかなんでこの齢で胸がこんな急成長したんだまじで。あとサイズが大きくなるにつれて下着が可愛くなくなるのはガチですね。好みのがなくて選ぶときに困りました。

友達から借りた逃げ若最新刊まで読んだら諏訪時継さんがすんごい好みだったんだけど、孫の方は話題になってるのに時継さんの方はそうでもなくて(当たり前と言えば当たり前)嘘でしょ?!となっています。時継さんよくない??いやめっちゃ登場数は少ないけど。この先も地味に時継さんを応援していこうと思います。女の子なら魅摩ちゃんが特に好きです。

2022/06/05(Sun)

あいつマジでたまに敵に見えるもんな

今日は友達とマルシェに行ってきました!焼き立てのドイツウインナーめっちゃおいしかった〜〜〜!こういうイベントみたいなのすっごい久々に行ったからもう雰囲気だけで楽しい!って感じで最高でした♡ただお昼過ぎに行ったからご飯系が割と完売してて、帰りがけに「寿司つまんでく?」「寿司ってそういうノリの食べ物だっけ?」的な会話しながら回転寿司で補完することになりましたが。回転寿司も何気ひさびさだったし普通においしかった!
友達リングフィット最近始めてたからそういう話とかもしたんだけど、やっぱリングがたまに敵に見えるってのはプレイヤーの共通認識なんだな。モチベ出たからダイエットというか筋トレがんばっていきたい♡
あとは漫画いっぱい借りたから勉強の合間にちょっとずつ消化してくー!逃げ若とか読むのめっちゃ楽しみ!ゆる〜く良い感じにリフレッシュできたな。

2022/06/04(Sat)

無題

以下、この前の清書。清書しただけで内容は何も変わってないし話が進んでもいない。困った。


2022/06/04(Sat)

無題

自分でもすっかり忘れていたドルパロプサマーの小話が発掘されたのでとりあえずここの下の方に保管しておきます。その内ちゃんとSSとして載せるけど一時避難。まじで忘れてたからびっくりした。
私はマーベディが大好きだけどマーはベディ以外には全面的に受けだと考えているからマー受けも普通に好き。前の環境だとマ受けはちょっと載せにくくて自重してたけどその必要がなくなった為に好き勝手やってます。

ガウェベディのやつ、続き書きたい気持ちはあってちょいちょいいじってるんだけど ベディさんを男にして書くか女にして書くかがマジで未だに決められなくて全然進められない(アホ)


2022/06/03(Fri)

無題

アサくんからマスカットの香りしたらテンション上がるな〜ってこの前話したけど、私の中でマーは白桃の香りのイメージがある。白桃凍頂烏龍茶飲んだ時に「これはマーの香りだ!!!!!」って直感したのが元です。その前までは百合の香りのイメージで書いてたけど、私は実は百合の香りを知らない。花束の中に百合が入ってたことはあるけど、1回花粉がつくと死ぬほど取れないことしか覚えてないんだよね。りんごの花もモチーフとしていいな〜と思ってたけど、りんごの花の香りも普通に知らない。果物のりんごとは少し違う香りがするらしいね。

香水つけてるだろうけど、シャワー浴びたあとのトリくんの素の匂いはほぼほぼ無臭に近いと嬉しいし ベディさんからは石鹸の匂いか乳製品っぽい匂いがしたら嬉しいですね(童貞の意見??)

2022/06/03(Fri)

攻撃は最大の防御

本日のドッヂビーはきのこの山派VSたけのこの里派で争いました。最初にほぼ全男子がたけのこ派に行ってしまったので人数調整して3人ほどこちらに来てもらったんですが、その時に「たけのこの里からのスパイが来た……!」と私が言ったところ、

「諜報員として来ました」
「隠さないタイプのスパイです」
「ロイド・フォージャーに憧れてて……」

とみんな全力で開き直ってきたので笑いました。スパイなら少しは隠れて!!笑

ビーを複数枚使っているので手元にビーが来たら暫く手に持ったまま駆け引きをする子が多いのを「みんな頭良いな〜」と見守りつつ、私は狙いをつけるのが下手なのでビーが来たら狙いもつけずに即投げ返してるんですね。顔面にビー当てちゃう率も多分1番高いんだけど、今日は偶然色々上手くいったから「攻撃は最大の防御……!」とみんなから言ってもらえて嬉しかったです。攻撃力が高すぎる故、内野で逃げ疲れると圧を掛けることで難を逃れる謎プレイヤーです。


day/prev/next/dustbunny
ALICE+