長男五男論争


「#name#の初めては俺がもらう」
「寝言は寝てから言って」
「寝言はベッドの上で聞くわ、って言うとエロさが増すぞ。はい、テイク2」
「むしろ存在自体が寝言だね」
「もらうって何を!?お命!?」
「十四松、それじゃ#name#が死んじゃうだろ。初めてが死姦とかさすがにキツイわ」
「そろそろ殴ってもいいやつかな?」
「#name#ちゃん死なないでー!どうしてもって言うなら俺と!」
「無理心中かよ」
「なんだよ、お前らだけでイチャイチャするなよ。俺も構えー」
「おそ松兄さんとイチャイチャはちょっと・・・」
「俺だって弟共とは嫌だよ。#name#だ、#name#」
「え?」
「ウワアいつの間に一松に膝枕してんの!?」
「一松兄さんどっから出てきたの!?イリュージョン!」
「ん」
「ずっとちゃぶ台の下にいたみたい」
「それはそれでイリュージョンだわ」
「おそ松兄さん」
「なんだ?」
「#name#の初めてもらうのは俺だから」
「突然現れてからの宣戦布告だと!?我が弟ながら恐ろしい子!」
「お命!!?」
「十四松はどんだけ私に死んでほしいの?」

収集つかなくなりました

- 6 -

*前次#


ページ:



ALICE+