novel top

バト:ついに俺がEPの顔とも言える肖像画になったぜ!
ベルン:そう
バト:普段は見せない表情にギャップ萌えなやつらもイチコロだ!
ベルン:よかったわね
バト:なんだよ、もっと食いついてこいよ
ベルン:食いつくところがあれば教えて
バト:え、だから、俺が肖像画に
ベルン:それならさっき聞いたわ
バト:じゃあむしろどうしたら食いつくのか教えろよ!
ベルン:負け犬ね
バト:無知な負け犬なもんで教えていただけませんかね〜?
ベルン:肖像画をただ床に置けばいいわ
バト:は?肖像画は床にじゃなくて壁に飾るものだろ?
ベルン:食いついてほしそうだから教えてあげただけよ
バト:はいはい、ありがとうございます。床に置けばいいのか?(ミニサイズの肖像画を床に置く)
ベルン:これで察する事ができないなんて貴方もまだまだね(肖像画に向かって歩いていき、片足で肖像画を思いきり踏み付ける)
バト:あぁぁああああー!?
ベルン:だいたいEp5はヱリカだったのよ。そのあとが貴方なんて見るに堪えないわ
バト:あんな変態探偵より俺の方がいいに決まってるじゃねぇか!
ベルン:私は男よりも女の方が見栄えがいいと言ってるの
バト:だからって踏み付ける事ねぇだろ
ベルン:仕方ないじゃない。貴方を見ると踏みたくなるんだから
バト:変態探偵も変態探偵ならその主もその主か
ベルン:貴方にだけは言われたくないわ
バト:だがもう俺の肖像画というのは決定したんだ!食いつきたくなくても食いついてもらうぜ!
ベルン:そんなまずそうなものに食いつきたくないわ。踏み付けるなら喜んで踏み付けるけど
バト:そんな事言って本当はお前ツンデレなんだろ
ベルン:ご期待に添えなくて残念だけど、私がツンデレだとラムダとキャラがかぶるから私は違うわ
バト:なんだと…
ベルン:私は枠になんてはまらない。そうね、言うならいたぶるのは好きね
バト:俺はマゾじゃねぇ!
ベルン:全裸に首輪が似合うサドなんていないわよ
バト:俺がなってやる!見てろ!次の肖像画は全裸に首輪で変態探偵を踏み付けてるやつにしてやるからな!
ベルン:肖像画だけで年齢制限かけられそうね

EP6肖像画編
prevUnext