※Attention※


此方は、当作品にて今後上げていく予定のお話の準備回(または番外編ネタ)を纏めて置いた場所となります。

まだ色々とお話が進んでおりませんが、今回より順不動にてお話を公開していく事に決めました。

出ないと、書きたいネタが渋滞を起こして詰んでしまうので…。

時系列等細かい点が決まりましたら、随時話数を決めて【Main Story】の枠へ上げ直していきたいと思います。

宜しくお願い致します。


※2020/12/08にて追記※
各話タイトル整理後より、話数表記は外す事に致しました。
代わりに、今後も番外編に当たるお話は此方に、そうでない限りは各お話枠に上げていくものと思って頂ければ幸いです。


管理人:狛隰
執筆日:2020.06.05

-
表紙 - 戻る