更新しました。 書き溜めてはいるんですけど、早く完結させたくて。完結させてから載せたいな、とか思ってると書く時間は取れなくて。もどかしいです。 ちょこちょこ更新していくのと、一気に更新するの、どっちがいいんでしょうか。 サンジくんが落ち着いたら、ゾロ夢も書きたい。