2018/11/18

サンジと喰種+1

更新しました。

書き溜めてはいるんですけど、早く完結させたくて。完結させてから載せたいな、とか思ってると書く時間は取れなくて。もどかしいです。

ちょこちょこ更新していくのと、一気に更新するの、どっちがいいんでしょうか。

サンジくんが落ち着いたら、ゾロ夢も書きたい。

 cm(0)
prev/back/next