After.(テッド)

レックナートって、あのレックナート?
・・・・こんなに近くにいたのに気が付かなかった。
それに近くにきてはじめて気付いたけど、この島・・・・・

真の紋章がある。

門の紋章の気配なら分かる。一度だけだけど会ったことがあるからな。
それ以外の気配がもうひとつ。
やさしいけれど、どこか冷たくてよそよそしい。

五行の紋章。しかも、風の紋章?

まあ、行ってみないことにはわからねえ。
どうやら、そいつはその場を動いてないっぽいし、
気が立ってるわけでもないからいきなり襲ってくることもないだろう。

紋章を使うことは正体を明かすことになってしまうから。

それはあの女に居場所を知らせることに繋がる。
それはあいつとの別れを意味する。
あいつとあいつの家族との別れを意味する。

まだ早い。

ここを立ち去るにはまだ早い。
いつかは出て行かなければならないことは分かってる。
それでも俺が出て行きたいと思うまではいさせてほしい。

俺ってワガママだよな。

こんなに欲張りになったのは、
多分こいつのせいだ。
いや、こいつの「おかげ」か?

視界が開けるとそこには風を纏った一人の少年が立っていた。

ALICE+