おそ松の憂鬱2


 ※2話ネタ※
 ※圧倒的キャラ崩壊注意※



おそ「だーかーらぁ、一人でトランプやってもむなしいだけだっつーの!!」バシーン


おそ「はぁ……今日はあいつらどこで何してんだろ……」
??「おおおおおおおおおお」
おそ「!?」
カラ「おおおおおあああああああああ」
おそ「カラ松!? おい、おまえ何でドブ川でバタフライしてんだよ!! おい! おーーーーーーい!! ……行っちまった」


おそ「十四松に影響されたのかもな。これやるとモテるよ!とか……さすがにそれはねーか。ん?」
一「(チラッチラッ)」
おそ「(何やってんの、一松!)」
一「ハッ! ……」
おそ「(こっち気付いて目逸らしたし!)おい、何カッコつけてんだよ。それともあーいう子が好みだったのか?」
一「別に……カッコつけてないし」
おそ「しっかも、おまえ! いつになくシャレた格好しやがって! 俺たちの素朴なパーカー同盟はどうなったんだよ」
一「そんな同盟組んだ覚えないけど」
おそ「俺もなかった」


おそ「どうしちゃったんだよ……そりゃ六つ子だし趣味が共通するところはあるかもしれないけどさ……」
???「にゃー……」
おそ「今、路地裏から何か聴こえたような……」
チョロ「にゃーにゃー。よしよし」
おそ「(チョロ松が……猫愛でてる!)」
チョロ「超絶可愛いよ、にゃーちゃーん」デレデレ
おそ「……見なかったことにしよう」


おそ「こういうのも俺が知らない兄弟の一面ってやつなのか? 複雑だ……あ、アイドルのライブやってら。まさか……」
トド「にゃー!! アメショ! ミケ! ペルシャ!」
おそ「(やっぱり!!)」
トド「この後の握手会も行くからねー! にゃーちゃーーーーーん!!」
おそ「あわわわわ……」ダッ


おそ「絶対おかしいだろ、こんなの! みんな入れ替わっちまったみたいに……」
十四「あ、おそ松兄さん」
おそ「十四松!? おまえ……女連れ!!??」
十四「うん。これからこの子たちと遊ぶんだー楽しいよー! おそ松兄さんもよかったら一緒に……あれ?」
おそ「(ガタガタ……)こ、こ、こんなの絶対ウソだあああああああああ」



おそ「はっ! こ、ここは……」
トド「うぅ〜ん、むにゃむにゃ……」
十四「わぁい、やったー……」
チョロ「にゃーちゃん……ん〜」
カラ「待ってたぜぇ……」
一「……ぐぅ」
おそ「…………夢オチかよ!!!」

- 14 -

*前次#

 戻る





 ページ:


交通安全