6×10@大阪

芽依ちゃんのあいさつ凄いよね

そうですか?

可愛いよね

うん

やってやって!

え?

聞きたいんだよ、俺

じゃあお願いします、姫

皆さん、ご協力お願いしますね

「「イェーイ!」」



Welcome to ARASHI's concert!

「「きゃぁぁぁあ!!」」

大阪の皆で告白して!

「「好きー!」」

もっと!

「「好きー!!」」

もっともっと!

「「好きー!!!」」

もっともっと、もーっと!

「「大好きー!!!」」

私は愛してるーっ!!

「「きゃぁぁぁああ!!!」」


はい、ありがとうございました

「「(笑)」」

毎回ちゃんと4回目で"大好きー!"になるよね

最初は"好きー!"って言い合ってたんだけど、いつの間にか"もっと!"で通じるようになった

知ってます?俺も参加してんの

え?

皆と一緒に俺も"好きー!"とか"大好きー!"とか言ってるからね

言ってる言ってる(笑)

本当に!?

しかも結構全力だよね(笑)

マイク通してないのに割と聞こえるからね(笑)

え、皆知ってた?

「「知ってるー!」」

本当に!?

逆に、こんなに全力でやってるのに気付いてくれないなんて悲しいよ

「「(笑)」」

そうだよね

あんなに全力なのにね(笑)

じゃあ今度からにのの"いらっしゃいませ"に参加します

全力でね?(笑)

はい、全力で