ARASHI BLAST in Hawaii 9/20

えと、今日はほんとにありがとうございました。

ほんとはね、泣くつもりなかったんですけど…智くんにつられちゃって…(笑)。
聞き取りにくかったらごめんね?(笑)

もうあの日から15年も経つんですって。早いよね。…いや、早くないかな?

でもね、ほんとここ最近の5年は早かったですよ。もう何が何かわかんないくらい(笑)。

それもやっぱり応援してくださってるみなさんのおかげで。

あの時、偶然でもこの6人を引き合わせてくれてほんとジャニーさんに感謝ですよ(笑)。

やっぱりそれがなかったら、このメンバーで歌ったり踊ったりすることもまずなかったですし、今まで付いてくれてたマネージャーさん、スタッフさん、なにより応援してくれてるみなさんに出逢うことがなかったんだなぁと思うと、運命ってすごいなぁと思います。

あの時辛くても辞めなかった自分を褒め称えたいと思います。ふふふっ(笑)。

あと業務的な話するとわたし、9月で一旦活動休止しますので。。
え、予定日?11月の終わりです。でも成長早いみたいなんで出てくるのも早いかもって言われてます(笑)。

復帰は…年内にはしたいと思ってるんだけどね、、こればっかりはお腹の中のこの子たち次第です(笑)。

ちょ、潤くん「早く終われよ」みたいな目で見ないで(笑)。

まぁ、復帰はいつになるかわかりませんが、帰ってきた時には温かく迎えていただけると嬉しいです。

…以上です!

今日は本当にありがとうございました!