国立の出来事➀

2008年9月4日


なんか初めての国立で楽しみたいのに緊張する

都姫『あはは!らしくないね」

初めての国立コンサート前。
緊張しすぎて都姫ちゃんに電話を掛けた。
今日のコンサートで付き合ってることを発表すると決めた私たち。
言ってしまえば楽なんだろうけど、やっぱり緊張する。

だってね、翔ちゃんのファンもいる中で付き合ってること言うんだよ?反対されたらどうしようとか考えちゃう

都姫『大丈夫よ。少なくとも家族と嵐さんは味方なんだから』

そっかぁ…。うん、頑張るよ!

都姫『頑張れ!コンサート終わったら遊びに行こうね』

うん!行く行く!

『じゃあとりあえず今日頑張ってきなさい!』

はぁい。じゃあそろそろリハあるから。いい報告できるように頑張ってくるよ

よし、都姫ちゃんからもパワーもらったし、頑張ろう。

芽依ー、誰と話してたの?

通話が終わったと同時に翔ちゃんが聞いてくる。

都姫ちゃんだよー

ああ、お姉さんか

翔ちゃん心配しすぎだよー

芽依浮気しないのにねー

重いよ

芽依嫌になったら俺のとこおいでね

…言いたい放題だな。お前ら

なんて翔ちゃんはぶつぶつ言っている。
確かに私も初めはびっくりしたけど、今はそれが翔ちゃんなりの愛情表現だと思ってるから平気。
むしろ聞かれなかったときはさみしいくらい(笑)。

緊張する…

俺もいるから大丈夫だよ

うん…。翔ちゃん、リハ始まるまでぎゅってしてて?

どしたの。今日甘えただね

緊張するのー

(ひそひそ)なんか今日いつも以上に甘くない?

(ひそひそ)暑苦しい

(ひそひそ)潤くんも素直じゃないね(笑)

(ひそひそ)完璧2人の世界だね

「嵐さん、リハお願いします!」

「「「はーい」」」

芽依

なぁに?……んっ

翔ちゃんに呼ばれ振り向くとキスされた。

充電完了(笑)

んもう、みんないるのに

やじゃないでしょ?…はい、手



そう言って差し出された手を掴むと、ぎゅっと握り返してくれた。

今日頑張ろうね

俺らなら大丈夫

はー、甘い

これ明日のDVD撮りのときにやればよかったのに


んー

本番15分前。
芽依は本番が近づいてくるにつれて、落ち着かなくなっている。

とりあえずじっとしてなさい

無理ー

落ち着けって。もう行くぞ

うえ、早い

松潤に言われてこの反応。いちいちかわいいんです、この子。

翔ちゃん顔ゆっるゆる!(笑)

うっせーよ!(笑)

翔ちゃん行くよー

はいはい

芽依に呼ばれてまた顔が緩む。にのにキモいって言われたけど、気にしない!(笑)

円陣の位置はいつも通り翔ちゃんとにの隣。
翔ちゃんの腰に手を回すと、翔ちゃんも腰に手を回してきた。

わ!翔ちゃんやらしー(笑)

やらしくないわ!

そんなやり取りを見ていると、にのの腕も肩に回ってきた。

頑張んなさいよ。みんな応援してるから

にのちゃんありがとう

にのにも応援されてしまった。頑張んないとなぁ…。

アジアツアー、初日。会場は大きいけど、やることは変わりません。
みんなで精一杯楽しみましょう!
翔くんと芽依も頑張ってね

はぁい

ゆるいね

っしゃ!いくぞ!

「「「おお!」」」

やっぱり潤くんの掛け声は気合い入るね。

しょーちゃーん!行こー!(ぎゅう)

うわっと…うん。行こっか

よし、では行ってきます!