ファンやってます

にのみさんにのみさん!

どしたの。楽しそうだね

あのね、今日ね、WOWOWで『ストロベリーナイト』やるから一緒に見ませんか!

『ストロベリーナイト』は芽依の好きな俳優さんと俺の好きな女優さんが出ているドラマ。

いいけど…翔ちゃんはいいの?

もちのろん!翔ちゃんの許可は昨日取ってありまーす

プロポーズされてから一緒に住んでるから、邪魔しちゃ悪いと思って聞いてみたけど、その心配はいらなかった。

しかもね、翔ちゃんいないの!

なんか悪いことしてる気分ね(笑)

にのみさん?芽依ちゃんに手出したら許さないからね?

目が笑ってない翔ちゃんが近づいてくる。

人妻取るような趣味ありませんよ(笑)

あくまで『ストロベリーナイト』見るだけに来るんだからな!

わかってるのに、すごい念押ししてくる。重いね。

わかってるよ。んじゃ翔さんお先

翔ちゃん頑張ってね!起きて待ってるから

にのと絶対変なことすんなよ?

わかったから(笑)



ファンやってます
(ほんと菊田さんかっこいい!)
(私も姫川主任みたいな人になりたい)
(芽依には無理だね)
(にのみさんひどい)