荒川静香

誕生日婚もいいよね。憧れる


え、何?もっかい結婚しようとしてるの?(笑)

やめてください!そんなこと!

「クリスマス婚もいいじゃないですか」

そうですか?うへへ(笑)

なんなの今日絡みづらいよ

そういえばさ、翔ちゃんも2回芽依ちゃんに告ってるよね?

おまっ…それ言わなくていいやつな!

1回目は芽依が大学入った頃で、2回目は卒業した時だよね

大野さん詳しいな(笑)

そうそう。1回私お断りしたのよ。『今は自分のことで精一杯だから、大学卒業した時にまだ好きでいてくれてたら、もう1回言ってもらっていいですか』って

そのときはもう翔ちゃんのこと好き?

うん。多分好き

「好きなのにお断りしたんですか?」

そうなりますよね。今考えたら『もっかい言って』なんて本当自分勝手なんですけど(笑)

プロポーズは?プロポーズは?

潤くんもなかなかテンション高いね

プロポーズは2回…?

そうだね

え、翔さん2回もしてんの?

すげえな

1回目がコンサート中だったから改めてってことだよね

そうだね

「あのプロポーズは渡辺さん以外みんな知ってたんですか?」

知ってたよね?

知らないのお客さんと芽依だけだったよね

俺らが聞いたのもほんと直前とかだもんね

芽依がお姉さんに電話しに行ってる時にメンバーとその辺にいたスタッフ集めて言って、その後後ろで演奏してくれてるバンドの方々に言って

だから翔ちゃん始まる前からヘロヘロでした(笑)

だからあんな汗かいてたの!?

そうそう(笑)



ゲストの荒川さんじゃなくて俺らのことばっか

そうですね。だからここはばっさりカットでお願いしやす