戸田恵梨香

◎印象のところ

さぁ、そしてにの『そろそろお互い役名で呼び合うのやめませんか?』

「『おにぃ』って呼ばないと気持ち悪い自分もいるんですけど…。もう2年くらいたってるでしょ?(笑)」

そうだね(笑)

でも芽依も『しぃちゃん』じゃない?

そうだねー(笑)

それは気になんないの?

「芽依は気になんない。私は芽依って呼んでるけど(笑)」

確かに『みぃ』って呼んでるのドラマでしか聞いたことないね

でも私最初は『恵梨香ちゃん』だったよ?でもおにぃが『しぃ』って呼ぶから、私もずっと役名で呼んでたら抜けなくなった

なんかめっちゃ兄妹感出してきたな(笑)

なんかいいね、そういうの

久しぶりに『おにぃ』って言った(笑)。おにぃ!おにぃ!んふふっ

「おにぃおにぃ!」

今のいいね、2人ともかわいい

お前誰だよ(笑)

かわいい妹たちですよ(笑)