有村架純

デート

よかったね、よかったよ

芽依ちゃんはどれが一番いい!?(うるうる)

あ!お前ずりーよ!!そのうるうる作戦

芽依はそういうの弱いんだよ!!

私はあれです。二宮さんです

えぇー芽依もにの?

翔くんのは展開読めちゃうもん

有村「あんなしりとりやったことあるの?」

ないよー(笑)。あったらしゃべってる(笑)。
私だったら絶対回さないもん

ねぇ俺のは!!

相葉ちゃんのは料理の説明しかしてなかったし(笑)。智くんと潤くんはね、なんとなくです

え、なに俺ら理由もなく落とされたの?

そんな理不尽な(笑)

いや、落としたっていうか…3人ともよかったんだけど、強いて言うならにのかなーと

厳しいねー