手を繋いだりハグしたりキスすることで他人の呪力を回復させられる夢主が、それを利用して夢主に触れようとする男たちによる愛され逆ハー(ギャグ)

虎杖悠仁の場合
「先生、だめ?」
「いや、だめというか……お前が将来、好きな子ができてその子とキスするとき、俺との記憶がよぎるのはなっていう」
「俺そんなの気にしないから、先生おねがい」
「……わかった」
悠仁の顎に手を添えて夢主からキス。離れる時に悠仁が夢主の唇を舐めるので、夢主はちょっとびっくりする。
「ありがと先生!元気でた!」
へへっと照れ笑いして去って行く悠仁を見送る

伏黒恵の場合
「先生」
「……伏黒、また?」
「ちょっと、新しく調伏したの試してて」
「はあ……。ほら、おいで」
呪力をかなり使い果たしているのは本当なので、受け入れる。恵は夢主の手を握って、ちゅ、ちゅ、と触れるだけのキスを何回かして離れる。
「……ありがとうございました」
恥ずかしそうに目をそらす恵に、釣られて恥ずかしくなる。

狗巻棘の場合
「ごん゛ぶー……」
「ひどい声だな」
「だがな゛」
夢主の前でファスナー下ろすのが合図。棘の顔を両手で掴んでそっとキス。
時々舌を入れて夢主に怒られる。
キスが終わった後、反転術式の効果も少し得られるためすっかり治った喉で、「ツナマヨ」と言って、ちゅっと触れるだけのキスをして去って行く。夢主は治療に関係ないキスも「まだ治ってなかったのか……?」みたいに考えてる

七海建人の場合
申し訳なさそうにお願いしにくる。
夢主とのキスは自分は嫌ではないが、夢主は嫌だろうな、と思いつつ、任務が立て込んでいる時はお願いせざるを得ないので高専にくる。
「すみません、なまえさん。その……」
「あ、治療?いいよ、はい」
キス待ち顔をかわいいと思いつつ、ただくっつけるだけのキスだけをするけど、疲れている時は癒しを求めて腰とか抱き寄せる。
「七海ってさぁ……モテるよね」
「…………は?」
キスの時の仕草がスマートで、思わず夢主がそう言うと、キスの後にそんなこと言われると流石に恥ずかしくなる七海。

五条悟の場合
「ん、ふ、……んん、さと、っん」
「なまえかわいい……気持ちい?っん……」
「は、……もう、っやめ、んぅ、……」
呪力使いすぎたなんていうのは確実に嘘だけど、疑いながらも受け入れる夢主に、腰が砕けるほどキスする。必要ないのに舌入れて、歯列なぞったり上顎なでたりやりたい放題。
「毎回毎回……、そもそも呪力尽きてないのに来るな」
「ごめんごめん(明日の任務終わりも来よ)」

最終的に取り合いに発展する
「なまえは僕とのキスが一番気持ちいいから。いつも気持ちよさそうだしキスのあと腰立たなくなってるし、ね?」
「いやいやいや五条先生、治療なのに何してんの!?」
「おかか!」
「アンタそもそも治療なんか要らないでしょうが……!」
「ツナツナ!」
「なまえさん、五条さんのそれはただのセクハラなので、もっときちんと抵抗してください。そして伏黒くんの言う通り、そもそもあの人に治療は必要ありません」
「最強にも癒しが必要なんですーーーなまえとチューしないと元気出ないんですーーー」
「……うん、とりあえず分かったから、喧嘩はやめよ?な?」

こいつら絶対キスじゃなくてハグでいいはずなんだけどなぁ……と思いつつキスでの治療をしてあげてる夢主。
時々硝子にもすれ違いざまに襟元がって掴まれてキスされて
「……禁煙ちゃんとしてるんだな」
「まあね」
って会話してそのままお互いの仕事へ戻る。互いに全然何も思ってないけどそれを見た五条はめちゃくちゃ動揺してる。