天戸結翔

天戸結翔(アマトユイト)

A級神峰隊銃手。
自分の技術に確固たる自信を持っている16歳。驕るということではない。言動がムカつく。
ハイスペックだが恐ろしいくらい上層部に喧嘩を売る。
進学校の1年C組。提出物やノートは苦手だがテストで点を取るタイプ。

3歳下に弟がいる。
2年前入隊。ボーダーにスカウトされて入った。
何故かコミュニティが異様に広い。

感覚で戦う派閥無所属。エースとしては一流だがそれ以外がからきし。
よくランク戦で相手からポイントをもぎ取るので新人に避けられる。

空間把握のサイドエフェクトを持っており、ノールックでの攻撃が特徴的。奇襲はまず通じない。

・ステータス
トリオン 10
攻撃 11
防御・援護 5
機動 9
技術 9
射程 4
指揮 3
特殊戦術 4
トータル 54

・プロフィール
ポジション:銃手
年齢:16歳
誕生日:春生まれ
身長:175cm
血液型:AB型
星座:はやぶさ座
職業:高校生
好きなもの:辛いもの、球技

・家族構成
父 母 弟

トリガーセット

メイン
・アステロイド:突撃銃
・ギムレット:拳銃
・シールド
・バイパー
サブ
・サラマンダー:拳銃
・バッグワーム
・シールド
・グラスホッパー


関係
・神峰
尊敬している。ただし伝わらない。

・若狭
一緒に大体なにかをやらかす。
突然ボーダーで企画放送やったときにはウケが良かった。

・菊地原
一方的に絡む。悪いやつじゃないから好き。

・遊真
年下の友達。遊真と緑川が対戦したときに出会った。


「あーーー坦々麺食べてえ…木虎誘おう…」
「遊真〜、隊長が飯作ってくれるってー!」
「できますよ?おれ、天才ですから」