| 160923 無題 ------------------------------ 峯岸さん好きです こんな捏造書く程度には ビジュアルはモブサイキャラで一番好きかもしれない。 160922 かさくん ------------------------------ 凛月誕だけどス〜ちゃん 凛月おめでとう。チアかわいいね。なにも書けてません… 更新したのはもうちょっといじろうかと長いこと置いておいた話だったんですが何も浮かばなかったので上げました。変な設定ばっかでごめんね司くん 始めたての頃、お姉さまって呼ばれてすぐに好きになった子です 百合かよって…思ってしまった… 彼だけ星2カードの解放率が異常です 初めて来た星5は司くん恒常でした。なんだかんだ彼のキラカードはガチャでよく来てくれてます 良い子… 瀬名泉が出るイベントは楽しいですね〜嬉々としてタップしてます 夢女になる…なってる…どちらかというとすっごいモブ女になりたい… 何か瀬名泉の話書きたいと思ったけど公式で満足してるとこある 忍も楽しそうでうれしいよ 160907 無題 ------------------------------ ツイッターのアカウントを新しくつくりました。こちら あんまり使われるかどうか分からないんですけども 更新通知くらいはできたら そのうち鍵かけるとは思いますが、フォローお気軽に…! プロフィール等で夢が大丈夫な方だと分かるようにしていただければありがたいです。 よろしくお願いします…! 160906 無題 ------------------------------ お返事後で返しますすみません… 更新ついでにこっちになにか書こうとおもったんですけど忘れました よく分からなくて気持ち悪いのも書いてきたサイトですがパスワードつけるの初めてですね!でもぬるい!ごめんなさい! タイトルはありがちなやつですが、一応クリープの某曲からもらってきました。でも話の内容とは被ってないです 健全でないところくらい 8話の感想書いてなかったけど今更すぎる 劇場版だった… 9話守エク〜〜がかっこいい〜〜です 表情と声最高 叫んだ 律くんかわいい ほんとに毎回色々感想あるんですけど長くなるのでとりあえずのものだけ…円盤買うので二期ほんとお願いします 160904 更新 ------------------------------ エクボとしゃべるだけの話です アニメで声がついてさらにかわいいですねエクちゃん…… 動く守衛エクボが楽しみすぎてどうしよう |