| 170127 無題 ------------------------------ こんなに更新しなかったの久々ですね…その代わり(?)今回ちょっと長いです。初めて6000字以上書いた 入れたい要素が多すぎてだらだら続いてしまいました。ほんとは中編ぐらいでやるべきなんだろうけど!挫折するので!書きたいところだけ! 個人的にすっきり書けるのが〜2000字程度で、長くなると何やりたかったんだか分かんなくなっちゃうんですけど 最近支部を見たら普通に1万字とかばかりですごいな…って思いました みかちゃんの口調も性格もちゃんと把握できてないけど、愛は込めました 改めておめでとう! 私は関西圏出身でないのでおかしい所多々あると思います…こっそり教えてください… 惑星のかけらを聴きながら書きました。最初「ベチャベチャのケーキの海で」をタイトルに使いたくて内容を無理に沿わせたんですが、思ったよりケーキのくだり多くなったのであからさま過ぎる…と変えました。スピッツ、タイトルにしたいフレーズが100ある いや多分100以上あるけど… 曲で書くのは楽しいです。こういうの企画とかだとおもしろいのかもなあ そして鬼龍先輩もおめでとうございます。年下の女の子が似合うなあと思います それこそゲーム内主人公のポジションが一番かなあと でも割としっかりした女の子なので頼られる事が減ると寂しがりそう… 170102 新年 ------------------------------ あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! 年内もう一回は更新できるかと思ったんですが…あとしばらく忙しいですねうーん みかちゃんおたおめの話を上げたかった。結構なところまで書いたんですが年末にも間に合わなかった。まだ冬の間は生誕祭の後夜祭みたいなもんですからね(?) そのうちぬるっと上げると思います みかちゃんは初登場のとき「あざとすぎる…」とあまり響かなくて どちらかといえば宗くんに注目してた…今更になってかわいい。とても。可愛そうで可愛いには勝てませんな…今年もそんな感じの子ばかり好くと思います みかちゃんと肉まん食べたい。食わせたい。肉を食え。 初詣に一緒に行きたいのはアドニスくんです。色々教えたげたい。甘酒飲みたい。行きたくないのは強いていえばはすみん…というかお家を手伝いする流れになりますね イベストまだ読んでません! ログインボイスの為にモブパズを入れ直しました。初詣みんなで行くのね…仲良いね…テルくんちゃんと挨拶に行くのね…いい子だね… モブサイはエクボと寝正月を選びます。特番だらだら一緒に見たい。お雑煮を正確には一緒に味わえないこの感じを爆笑するなどして流したい。原型で頼む 文アルをちょっと前からぼちぼちやっています。進めると勝手に鬱になってくれるのでなにも書く必要がないなあ 今の所秋声がかわいいです。道造くんが実装されるのを待っています かわいいうつくしい詩です 文豪ガチ勢でないのが申し訳ないですね… あとデレステ再熱というか…音ゲーがクソ下手で長いことやってなかったんですが、最近頑張るようになりました。無課金でも推しが踊ってくれる。とてもありがたい。 ひさしぶりだと長く書いちゃうな〜でもちょくちょく書くのも向いてないしそんな暇あったら更新しろって感じですね!もうちょっとかかると思います… 161101 無題 ------------------------------ また中途半端な話を書きました。テルくんは真面目に長いの書きたいと思いつつ、長編あまり向いてない…のでどうなるかな 10万打迎えてました。いつも訪問ありがとうございます。 なにか企画やりたいな〜と思いつつリクエストはまだ消化できていないので(すみません…)、他にやること ないな アンケートはちょっと作るのに時間がかかるのでまあいずれ…質問は需要がなさそうなので…でもなにかあればお気軽に聞いてください。 ハロウィンの宗くんがとてもかわいい。あと夏目くんが最近きてます 書けたらいいな 161017 無題 ------------------------------ 霊幻新隆さんお誕生日おめでとうございました。何か書けるかな〜と思ったけどなにも浮かばなかった モブサイ夢を書こうと思ったのは霊幻新隆のせいです ホワイティーからちょっとやばかったけどEDジャケで駄目でした かっこいい… 最近は色々考えすぎて霊幻の幸せな話が浮かびません 絶対過去に忘れられない女が居る…その立ち位置を名前変換すれば…?でもそうしても結局ハッピーに落ち着かない 学生時代とかならなんとかなりそう でも今のかっこよくて寂しいスーツ姿が良いのかもしれない 161007 無題 ------------------------------ 改装しました。クソ重い!とかありましたら教えて下さい ちょっと試してみたかったタグ色々いれてしまった めちゃくちゃ季節外れな話を上げました。 相対性理論の地獄先生で書いてたはず だった やっぱりこの曲は学校の先生でやるべきですね 雰囲気だけ寄せたつもりです 大好きな曲 アニメお疲れ様でした。スタッフさんの熱意と原作リスペクトがすごく伝わる作品でもう…毎週毎週気付いたら終わってた…展開分かってても手に汗握ってた…最高でした 言葉が足りない モブパズは夢豚にやさしいなあ ボイスありがたいですみんなかわいい 最初モブくんで「かっこいい…」とかずっと思いながらやってたんですけど次にあらたか来て なんだあれは はしゃいでるな かわいい 水着ってなに…字面が破廉恥 この二人ばかり来るので他のキャラのボイスあまり聞けてません テルくん甘すぎてびっくりしたんですがちゃんとスキル発動でオチてて良かった…かっこいいね |