160829
夏目くん
------------------------------
フォント芸
笑いました…まだ実際に喋る彼を見れてはいなんですけども ツイッターでちらっと見かけただけ
夏目くんの話をもし書くとしたらフォント変えなきゃなのかな…笑

高峯とアドニスくんおめでとう。あんスタは誕生日被りがちですけどなぜ
肉食べたいです。野菜も。バーベキューしたい

160824
mp100
------------------------------
150%テルくんがアニメに出たので満を持して(?)上げました
モブくんも並行して書いたらなんか似た話に セットということに そういうことにしておいてください
あっ夢オチじゃないですご安心ください笑 そのうちラストはいじるかもしれません…
律くんの話だけ温度差があるのごめんなさい 完全に違うベクトルで見てる…暗いところばかりみつめててごめん律くん…完全にかわいそうでかわいい枠ですごめんね もぶさいでこんな話書くつもりはなかった
いくつか書けたので新しくランキングさんにお世話になります。それに伴い2つほど抜けさせて頂きました。お世話になりました…!
今のところの書きたいものはとりあえず書けたのでまたリクエストに戻ります。お待たせしてしまってすみません…
あっでも芹沢さんの話は後々書きたい

160820
レイアウト
------------------------------
ちょっと思うところがあったのでレイアウトを変えたりしてたんですがどうもサーバーの問題みたいでした ちゃんとしたことは分からないけど 無駄な時間だった…
改装したいなーと思いつつ、いじりだすと止まらないのでやってません
あとタグ適当なので崩れるのこわい…笑 小説ページは単純に見えますが、初心者が色々頑張ったので面倒なことになっています
あんまり凝ると見づらいし重いしで本末転倒(?)なので難しいですね〜シンプルなのが好きです。色いじるだけとか。
3DSを開いたついでにそこからブラウザで見てみたんですが小説ページめっちゃ崩れてて笑いました pc用のが適用されてるんですね…今は直ってるかな(確認してない)

スターマインをようやく読みました。なんかもう…めったなことで瀬名泉書けない…めちゃくちゃな設定かパロしか書けない…いやでもめちゃくちゃな設定は割とやってますねわあい
蛇泉が書きたいとか思ってます 思ってるだけ ネタばかりたまります

新ユニは夏目くんが気になります 奇人さん…全然書けてないけど奇人さん達好きです…まほうつかいさん…この子はどんなぶっ飛んだ喋り方をするのかたのしみです

160813
無題
------------------------------
めずらしく連日更新しました。最近物を書く気力がなかったんですがひとつ書けるとやる気が出てきますね。書きかけが溜まるばかりだったんですがそれらを片付けています

田村のみきちゃん好きなんですがひとつも上げてなかった…!なぜだ 彼の現パロもっと書きたい。中編のネタがあって少しだけ書き殴ってあったんですが今書いたら違う話になりそう。文化祭で女装する話です。もしかしたら変わるかも。というか書き上がる時はくるのか。

女装といえば日々樹渉もそういう話が書きたいです。更新した話はするっと書けたのでとりあえず上げてみたけど後で見返したらひどそう。でもちゃっちゃと書けた方が気分は良いです…

モブサイも書いてしまいました。これも女装ネタですね。性癖です。その割にそういう話上げてないですね。下書きに多分たくさんあります。アニメだと化粧してたのが印象的でした。あとモブくんは女装してるといつにも増してかっこいいですね…?二人とも髪の毛が動くのがかわいかった。他にもアニメに関しては色々あるんですがとりあえずメチャカッコいいです。

160804
無題
------------------------------
リクエストへのご協力ありがとうございました!書いたことのないキャラもいて楽しみです。メッセージを添えてくださった方もありがとうございます…!リクエストの更新と一緒にお返事させて頂きます。リストはこちら

忍たま再放送ですね〜勘ちゃん!実はrkrnは再熱でなく新参でした。なので文化祭ちゃんと見るのはじめて…やっぱりみんなでわいわいしてるの見るのは楽しいですね〜委員会もたてわりも大好き

瀬名泉ポイボありがとう…がんばる…イベストはまだ読めてませんがやばそうなのは分かる 心してかかります
最近やっとアンコールを揃えられるようになりましたおそい

もぶさい慌てて原作追い直したら夢豚フィルターを装備してしまってて辛いです 以前は普通に少年漫画として熱く読んでたのに…
探し方が悪いのかもしれませんが扱ってるサイトさん少ないですね…わんぱんはアニメやる前からも見かけてたんですが むらた先生効果かな
供給なくて書きそうです れーげんあらたかに夢を見ています

前へ次へ
斜掛