| 190410 無題 ------------------------------ 様々な媒体から日々情報を得ているとテニスってなんなのかほんとに分かんなくなるな とてもたのしいのはよく分かります。 幸村くんの解釈日替わり 私も健康な女がタイプなのになんで宗教の話になるの!?人間の幸村くんが好きです 前2つ上げた話はなんか 裏切るなよ、って感じですね(?) 今日のはタイトルどしよかな〜と思ってたときにたまたま目に入ったのでフジファブリックから BGMですらない。 中学生ってなんだろう でも中学生という事実がとても好き…… 赤也くんのは赤也くんかわいいねという気持ちでとりあえず書きました。かわいいね。 ベスゲみてきました!立海D1のほかとの温度差なに!?おもしろいなあ…大好き…推しダブルス テニプリっていいな たのしいね 言いたいことたくさんあるけどネタバレなのでね 奏汰くんの追憶きたから一旦あんすおやすみしようと思ったけどそういえばアニメがあるんだった でもおやすみはします 四年間ずっとあんすたやめたかった 一時期京アニで夢想してました。きらきらでどろどろの青春 かけがえのない高校生活でした。 たのしみだな〜〜 190314 無題 ------------------------------ ダイゴさんの新規絵が見れない2019 Nおめでとう。食に関心なさそうで不安ですがお返しをくれる良心はある… 女性はシロナさんに投票してましたが、カミツレ様も好きなのでうれし〜〜な〜〜 190312 沈む夕日よ ------------------------------ AGをゆっくりゆっくり見ているんですがOP最高だな〜テンション上がってしまう アチャモがひたすらかわいい。かわいい。ミズゴロウはやく出ないかな。 ダイゴさん結局何位なんだ!?新規絵絶対に欲しいのですが… てかポケモンの世界にもバレンタインという文化あるんだな 前から出てきてたのかもしれないけど初めて公式で見たからびっくりした…たのしいね Nは食べても食べても太らないだろうな 190304 春 ------------------------------ 白石に好きな子ができたとして完璧を崩せる相手は中学生では現れないだろうなというか中学生の間は崩さないだろうなと思いつつ中学生の彼が好きなのでこうなってしまった(一息) 中学生のときに自覚できないで、大学くらいまでなんとなく引きずっていて、同窓会かなにかでまたあったときにようやく意識できるも、プライドやら見得やらなにやらでうまくさらけ出さないといい、ってこっちの方が面白そうじゃん…そういう話読みたいです。だれか。 とにかく白石は恋愛できなさそう…自分が一番好きそうだしね(偏見) というか白石に限らずあんなに部活に明け暮れる中学生たちに恋愛できるのか あんなに恋の歌ばかり歌わされてるけど まあ王子様だからな… その割には夢書くのが楽です たのしい さすが金字塔 好きなテンプレサイトさんが消えてて悲しみの春 190219 無題 ------------------------------ なんでいま財前にこんなに傾倒しているのか分からない レギュラスみたいな感じですか(?) かわいくなくてかわいい後輩… あとローテンションの関西弁… 2、3本書くかもしれない |