190218
ドンドンドドドン
------------------------------
二月も半ばですが生きてます。倉庫一歩手前ですがオタクである限りもう夢女抜けられない気がするのでふとしたときに書きなぐってるかもしれません。

スタステ落ちました。かなしい。円盤……momもライビュでいいので行きたかった。

先日モブサイ展に行きました。あのホームページ普通に公開してほしいな〜師匠なら広告収入も得られそうなんだけど、あのページデザインだとそういう知識…ないのかな…あるようなないような…
ホワイティー後半が今夜なんですが、リアタイできない…あとで恐々観ます

ダイゴさんにチョコをあげる!!!!
ダイゴさんの新規絵が見れるかも2019!!!!
興奮しすぎて夢途中まで書きました。あとで上げます。まだ結果見てないからNかもしれないけど。

今なんかすごく色々なものにハマっています…たのしいね。冬アニメ楽しみなものが多い
テニミュ観たら生きる気力湧いたから人類元気ないときはテニミュに行った方がいいですね

180911
ウェイバーちゃん
------------------------------
かわいすぎるな…知ってたけど…zeroイベ初なんでとても楽しくやってます 全然進みは遅いんですが…
ウェイバーちゃん!!ってなってアニメの方見てたらそっちがメインになってしまい Fateってなかなかながらで見れないんですよね…既に知ってる内容でも アニメまた一巡するまで、書きたいところだけ書いていけたらと思います。ほんとは去年書きたかったけど筆熱の機会を逃しそのままだった設定のやつです。もう少ししたら色々夢主についても出せるかなと思います
1226前に作った設定なのでカルデアでの話も考えてたんですよね〜うまくいけばそれも書きたいな〜…
いうて今年の後半から1年ほど忙しくしてそうなので、また言うだけになってしまうかなあ でもすぐ再熱するのでのんびり書けたらいいな

180722
夏が飛んでいく
------------------------------
なんで今N書いたか分からない…なぜかサッと書けました。アイスクリームシンドローム→ゾロア→N?(こじつけ)
今年の夏はまじで暑いですね やめてほしい
キミにきめたを見たときにブラックを買いましたが、クリアしました!数ヶ月前のことですが。ちょっとセンチメンタルになった…夢とは進路とはなんぞやって悩んでるチェレンたちを見ると…
今年の映画も観に行く予定です!どんなかな〜

夏になるとホウエンが恋しくなります でも住むならシンオウじゃない?(虫が少なそう)
でもでもルネシティに行きたいよね…ルネならみずタイプしかいないのでは(ほんとに?)

180426
先生
------------------------------
スタステがもうすっごく良い時間で、円盤が早く欲しい 先生達がすごくかっこよかった…BUTTERFLY EFFECTを繰り返し聴いてます 椚先生〜〜好きだ〜〜書きたいよ〜〜と思いつつ今に至ります…
ブリデに出るので楽しみです〜夢でも文でもないですが…そしてまだ準備がもう少し残ってますね…久々のイベントわーい

アヴィケブロン先生かわいいですね!?今日やっと来てくれました 足腰があの…えっち…そして腕も増える…えっち…セクシィ…
これから仲良くなります。
あと天草重ねたい(やめなさい)

あと金カムつられて読んで本誌分まで追いついてしまいました おもしろい…… アシリパさんと尾形さんと鶴見中尉が好きです。

180321
無題
------------------------------
半端に書いてたものが仕上がったので連日更新しました。めずらしく。初めてなのでは?まあもうストックないんですけど笑 またしばらく潜ります。ウェイバーちゃんが書きたい。
fateのランキングさんにしばらくお世話になります。百合夢も書きたいところです

前へ次へ
斜掛