180319
無題
------------------------------
素敵サイト様方をブクマページに追加させていただきました。ようやく。今まで勇気が出なかったんです…笑
まだまだあるんですけどね ゆっくり追加させて頂きます。
拙宅で一番誇れるページ

180219
無題
------------------------------
随分ご挨拶がおくれてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。生きてます。

ごちゃごちゃしてきたので拍手をとっぱらってしまおうと思うのですが、どうなんでしょうか メールとシステムの仕様はほぼ変わらないので気軽に送って頂けると喜びます。
お題箱の方もありがとうございます。気長に待って頂けるとありがたいです…!

ようやくの更新がこんなので申し訳ない。薬研がめちゃくちゃ好きだった頃に書いたやつを整えました。整っているのか。花丸をだいぶ見逃して悲しみの審神者
刀はちょっとしたシリーズ設定を考えているのですが、書けるかというと別なので、はい……。
気が向いたらいじりたいですね。

171205
無題
------------------------------
もう12月!うそでしょ
サーバが改装した影響で長編見れなくなってたらしくご迷惑をおかけしました。すみません。更新しなかったから気づかなかったね…とほほ…

羽風と瀬名と零ちゃんの誕生日をまとめて祝う話を去年間に合わず今年は…と思ったけど今年もだめでしたね。多分年内にも書き上がりそうにないかららいね…来年もまだあんすをやっているか怪しいんですが、なんだかんだリリースからぐだぐた続いてるのでまだやっているかなと思います。瀬名泉と羽風薫のせいです。

Fateは作品の幅が広いし話せる人も多いので熱が続くなあとしみじみ ウェイバーちゃんとクリスマスな話を書き上げられるといいな

お題箱入れてくださった方ありがとうございます。モブサイ人気ですね〜最新話も熱かった 舞台のビジュアルが最高ですね。律くんそのままライチに出れる(?) あとテルくんがかっこよすぎて泣いた みんなかっこよくてかわいい すごいな〜〜
舞台に明るくないんですか、知ってる俳優さんがいるとおお!となりますね
おすすめして下さった曲も聴きたい!色々教えてもらえるの嬉しいです。もっと教えて下さい(強欲)
お題もちゃんと消化しますよ…!中々長いのは書けないかもしれませんが…!
もう少しだけトップに置いておきます。

171021
無題
------------------------------
金ロー見る度に再熱するからハリポタは大変なジャンルですよね
というかパロしようとしても再熱するしね 恐ろしい 昔の書きかけいじりました。

レギュラスくんアズカバン出てませんが。というかプリンスでも秘宝でも名前しか出ませんが。原作しか読んで無い一般人だったころオタクの人がレギュラスレギュラス言ってて誰だっけ…?となったくらいに本編触れられてなかった気がするんですけど、私の読み落としか……後半の話人めちゃ死ぬから読み返すの辛くて…
ともあれ二次創作で成型されたレギュラス君の虚像ですが、その分自分好みにできるね こわいね
すっかりキモオタで蛇寮です。

今年の冬に大阪行きたい〜行けるかな〜 前行った時は夏で全然情緒がなかった 暑かった 暑かったのにマフラーはしっかり買って帰ってきた

リドルくん大好きなので長編の設定があります。ドラコもあるよ。長い話書けないんですが そのうち途中まで投げるかも〜しれないね〜

追記 ニュートせんせいの夢小説下さい

171019
無題
------------------------------
モブサイ色々情報出ましたね!これは2期もあるよね、そうだよね
舞台、超能力者の描写はどうなるのか あとエクボ

Eden思ったより好き…1番は日和くんです。性格も話し方もビジュアルも好き。書きかけあるんですけどストーリーまた読み返さなきゃなと思います いやかわいい。あんすたやめられない…

前へ次へ
斜掛